特別で大切で嬉しいの @オトノハ | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

スーツを仕立てて頂き……

 
という(ちょっとレトロな)言葉遣いに、翔さんらしさを感じたオトノハvol249
 
 

 

 

そっかー

もう「笑うマトリョーシカ」の撮影に入ってるのね

 

どうりで櫻井キャスターがプルプルキュルルンなワケだニコニコ

 

 

 

「櫻井マトリョーシカ」10年の時を経て・・

 

とあったけど、そのお写真なんか見覚えがあったんだよね

 

でも「10年の時を経て」とあるから初出?と思ったけど、早速映像を出してる方がいた

 

そっかそっか

この時なのね

 

すぐに出てくる人すごいキラキラ

 

 

 

一人タイムリミットバトルサスペンス を経て福岡にとんだ翔さん

会場での滞在時間はなんと90分だけ!

 

きっと大変だったと思うけど、翔さんの文章からは福岡への感謝と楽しかったという思いしか感じられなかったよ

 

 

 

足元がナルトになるのも、嬉しい忙しさの時

オリンピックの取材の時もそう表現してたよねニコニコ

 

 

 

 

 

翔さんが福岡に足を運びその足跡(筆跡)を残したことで、言葉展に行きたいって思う方は絶対増えたと思う

 

 

これから行かれる方はもちろん

一度行かれた方は「また行きたい」

 

そして考えてなかった方でも「翔くんの直筆があるなら行ってみようかな」って

 

そんな風に思う方もきっといるよねお願い

 

 

 

翔さんの大切な分身たる言葉たちを、できるだけたくさんの人に見てもらえますように

 

 

 

 

 

 

 

翔さん

櫻井マトリョーシカも言葉展ざんまいの写真も、すごく嬉しかったよ

 

それからここでだけ見せてくれる、あなたの気持ちも

 

 

内側のファンである私たちにだけ見せてくれる姿や想い

 

それが私には特別で大切で嬉しい

 

 

 

 

独特の緊張感をまとって演じる清家一郎に会えるの、楽しみに待ってるね