場所をゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧ | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

我が家は狭い


ごく一般的な3LDKマンションに家族4人で住んでいるから、ぴっちぴち


しかも大学生高校生なんて、勉強道具に加えて洋服や本・グッズなどそれはそれは物が多い

(子供たちオタク気質だし)



夫は片付け下手だし


ゆえにワタクシのスペースなんてほとんどなかった



「なかった」


そう、過去形なんです✨✨





昨年夏に一気に不用品を片付け

(専門の業者さんにお願いした)


だいぶスッキリした我が家


ずっと空いていたリビングの本棚横のスペース(幅35cm 奥行75cmくらい)を容子の場所 としてもらい受けることに成功\(^o^)/



ようやく、収納棚を購入しました


半年もかかっちゃったけど(´>∀<`)ゝ





    ↑ここに            ↑この棚を          ↑入れた




隙間収納とかでよくあるキャスター付きの棚にしたんだ


これから引っばりだせるから、出し入れ楽でしょウインク




何を入れようかな〜音譜

どんなディスプレイにしようかな〜音譜



やっぱり趣味の棚がいいな照れ



クローゼットにしまい込んでるグッズたち

あれをキレイに飾りたい✨



だけど飾る収納ってすごくセンスが必要だよね

ネットとか見てると、とっても素敵に飾ってる方がいて憧れます



そういうのを参考にさせていただいて


あと今は100均とかでも収納グッズがたくさん売られてるから、そういうのも活用して


ゆっくり棚を作り上げていきましょ




そういう時間も楽しいよね照れ