いただいたチョコたちの行き先 | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

先日森永製菓さんからいただいた、1ダースものカレドショコラ


お世話になっている方たちへのおすそ分け、完了しましたニコニコ




息子がお世話になってる塾の先生


こちらは基本、付け届け的なのは受け取らないんだけど、キャンペーンで当たったからと言ったら快く受け取ってくれました

(ちょうど面談があったの)

(受験相談だからしんどいっす)




バイト先でお世話になった方


今はそのバイトしてないんだけど(私が)

先日ランチにご一緒した時に、お渡ししたんだ

私が翔さんファンって知ってるから、「笑うマトリョーシカ」を全力で推して来たよニコニコ




マンションでお世話になってる皆さん


管理人さん・受付の方・清掃の方と、結構な人数でマンション管理を支えてもらってます

ウチのマンションの管理人さん、めちゃめちゃ良い人のなの(つω`*)

受付の方たちは、子供たちが産まれた頃から見てくれてるんだよ





塾の先生とバイトでお世話になった方には、お渡しした後会ってないんだけど


マンションの受付の方には


いただいたチョコ、すごく美味しかったです

あれ種類多いんですね


って言われてね

その後スーパーとかで見てくれたんだと、嬉しくなっちゃった✨


キャンペーンにはきっと、こういう意図もあるよね



美味しいチョコをいただいて、お世話になっている方に喜んでもらえた


本当に本当にカレドショコラと森永製菓さん、ありがとうございます✨✨







14日に新発売予定のカレドショコラ塩キャラメルを、すでに購入されてる方もいるみたい


私も早速見に行ったけど、まだ並んでなかった

(´・ω・`)



だけど娘が絶賛した「ラム&キャラメル」がまだあったので買ってきたよ








甘さとちょっぴり大人な香りの、絶妙なハーモニー♡♡