「同世代3人」と「3番手」に寄せる期待 | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

笑うマトリョーシカ
スペシャル対談 第1弾でました✨✨




ポスターの写真撮った時の対談なのかな


顔の角度を微妙に変えてる翔さんにトキメキますお願い



主人公の道上さんは「報道は世の中を変える力がある」との信念を持つ女性


翔さんもそんな信念持ってそうだな


そんな「道上」を演じる水川あさみさんに、とってもフランクに話しかける翔さん♡


さすが夫婦を演じられただけあるわ


こちらのご夫婦は、本人曰く「コミカル」だったとのこと


その時の空気感が今でも残ってる感じだよね



声ちっさあせる


大口開けて笑ってるしゲラゲラ



一方の玉山鉄二さんは、既に「議員秘書」という役に入られているかのごとく控えめで落ち着いた話し方



清家一郎という役柄を「櫻井翔さんそのまま」とスタッフさんが言った時に


爽やかだからね


不気味ってことじゃん(笑)



お2人のこの対応の差ね!



そこ切りとるなよ!

と、絵に書いたような翔さんのツッコミも愛おしい(つω`*)




あと2:36あたり

水川あさみさんが話してる時の、翔さんがお口を


むー   


ってしてる横顔が可愛いの照れ




翔さんのドラマで、メインキャストが同世代って最近なかったよね


もちろん先輩や後輩との共演も楽しいけど、「同世代3人」というのが新鮮です


初共演となる玉山鉄二さんとは、どんなやり取り演出になるのかも楽しみ😆



それから「3番手」というポジション


ずっと主演だったから、インタビューとかで話す時は翔さんが最初だったよね

(ネメシスではすずちゃんが多かったけど)


水川あさみさん玉山鉄二さんの言葉を受けてから、応える翔さんというのも中々に新鮮です



若くして入閣した国民に大人気の政治家

しかし何かおかしい


不気味な役



期待しかない!!







翔さんはzeroやってるし、ありがたい事に他のお仕事も色々ある


だからこういう主役じゃないけど重要な役がきたのは、すごくありがたいしチャンスだと思ってます