自グループへの愛が伝わる@THE夜会 | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

昨日の夜会もすごく面白かった✨
 
 
福士くん腕を上げたねーニコニコ
(何様)
 
体を鍛え演技の幅を広げ
加えてグッと上がったのがバラエティ力
 
アドリブの入れ方やちびっ子への対応
チャレンジの見せ方に罰ゲームの盛り上げ方とか、すっごく面白かった
 
 
短ランでリーゼントして 変身! ってやってたフォーゼ(仮面ライダー)に頃からみてるので、感慨深いです
でも実はメテオをやってた吉沢亮くんの方を推してました(テヘ)
 
 
 
 
そして感動だったのが重岡くんの坂道チャレンジ
正直あの坂では無理だと思ってたの
 
だけど彼の気持ちは強かった
 
 
 
放送では
 
10周年だけどまだまだ知られていない
このチャレンジでWEST.を知ってもらいたい
 
とあったけど、予告動画ではもう少し長く語ってて
 
 
WEST.をあまり知らない、全く知らない人はいっぱいいる
そういう人たちに伝えたい
 
俺たち良いグループだろ
 

 

 

ここがね

この時の笑顔が、すごく良かったのお願い

 

 

 

 

自分たちで誇れるグループでいる

自分たちが他の誰よりも、自グループを愛してるってすごく素敵キラキラ

 

 

 

 

 

 

翔さんもそうだよね

 

つい先日羽鳥さんがラジオで教えてくれた

 

 

櫻井翔くんが自分で、嵐って良い曲多いよねって言って

 

 

 

ゆずの北川さんと食事した時も

 

(翔くんは)メンバーのいいことしか言わない

キラキラした嵐の思い出を語る  って

 

 

嵐が大好きな翔さん

翔さんにとって嵐は、文字通り「宝物」なんだろうな

 

 

そんな翔さんが私はとってもとっても大好きです照れ