コレは期待大!ですね(*^^*)@THE夜会 | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

今日は木曜日


木曜日と言えば?


THE 夜会✨


ラブラブキャッキャヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノキャッキャラブラブ




正直

今週はうーん………  て時もあります


そりゃそうだよ

私は翔さんのファンだから、翔さんにいっぱい映って欲しいし


毒舌な人は苦手なんです



そのてん、今週は大丈夫そうニコニコ




それから今週はゲストが豪華✨


もちろん女性陣も大歓迎よ

華やかで空気が柔らかくなるおねがい



だけど今週は


古くからの仲である風間くん✨

幼い頃から成長を見てきた福くん✨

そしてかっこいい中川大志くん✨


みーーんな大好き♡♡


あ、もちろん私の一番は翔さんですよ( •̀∀︎•́ )✧︎

(みんな知ってる)




中でも福くんとの共演は楽しみだな

まじで幼い頃(小学校上がる前)から見てきて


翔さんの母校にいま通ってるんだよね

(たしか)



かつて嵐にしやがれやVS嵐などで共演した、あのちっちゃい福くんがご立派になられて


ずっと成長を見てきたから、ホント「親戚のおじちゃん」みたいな感じなんだろうな




そんな優しい(であろう)翔さんの様子を見られるのも楽しみなんだけど


それ以上に


ディーラー櫻井翔が



びっっっっくりするくらい

かっこいい!




‪✨バンザーイ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/バンザーイ✨




大谷選手の記念品をみる企画も、なんだかしやがれの記念館を思い出しますなぁ爆笑



スタジオゲストの企画があるってことは、ディーラーの役目もきっと多いよね




いつも以上にゲストさんとのトークがあるんじゃないかと期待してます