いつの間に徳を積んでいたのかしら | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL!

福岡開幕おめでとうございます✨✨


‪ワーイ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ワーイ


六本木に始まって立川

そしていよいよ東京を飛び出して福岡へ✨


初日に行かれた方のポスト見てはニヤニヤしております


本当に便利な場所で、あちこちのチラシや飾り付けして頂けて


誠にありがとうございまするるる

( ߹ㅁ߹)





翔さんをすごくすごく好きだけど、東京まで行くのは難しい……という方は日本全国にいらっしゃるよね


今回の福岡開催で、そんな方が少しでも翔さんの言葉に触れるとこが出来たらいいな


できればその先、他の地域にもいきますように








翔さんの「分身」とでもいうべき、翔さんから生まれた言葉たちが


これまで言葉展に参加した多くの方の温度をまとって、福岡へ


いやもうマジで翔さんの言葉って素敵( ・ ・̥ )



翔さんを好きな方って、その言葉の魅力に惹かれてという方も多いよね


自分自身はそれほどこだわらなくても、翔さんが言葉をとても大切にしていることを知ってる


だから色々考えちゃったりもするけど

そんな気持ちを落ち着かせてくれるのも、やっぱり翔さんの言葉なんだ照れ



何億回目か分からないけど

あなたを好きになって本当に良かった





なんてしみじみしてたら、新しいお知らせが



5月4日 TBSで「超子どもの日」と題して、様々な企画を放送


その中のスポーツではら車いすテニスを引退した国枝さんの第2の人生に密着





VTRナビゲーターは、公私共に親交のある嵐・櫻井翔





こういうお仕事が見たかった



もちろんお芝居も良い

バラエティも好き


今は見られないアイドル櫻井翔も

歌って踊る姿も本当に本当にみたい


だけどこれまでの実績が活かせるお仕事を見たいと、ずっと思ってきた


だから本当に嬉しいよぉ泣くうさぎ泣くうさぎ


あとTBSってのも嬉しいポイント✨


翔さんって日テレのイメージ強いでしょ

本当にお世話になってるし、感謝しまくりです


だけど他局でもお仕事が難しいのかな……なんて考えたりもしてたんだ


今回翔さんにオファーして下さり、誠に誠に感謝申し上げます

ところでナビゲーターってなにするんだろ?





TBSさんには昨日のTHE夜会もすごく楽しかった✨✨


さらに来週の新企画「スターの歩き方」は、翔さんが進行で予告見た感じトーク多そうだし



それが5月2日で、翌々日が「超こどもの日」



そして約1週間後が「SHOWチャンネル 大人の社会科見学SP」



嬉しすぎる

楽しみすぎる



私たち

いつの間に徳を積んでいたのかしらお願い