翔さんと学生って相性良いよね | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

「inゼリー」の売上が好調なんだって✨✨





新機軸の製品が次々とヒットし、気づけば2024年3月期には過去最高を達成する見通し。その裏には、SNSに投稿された口コミと喫食シーンの分析があった




これ知ってる方も多いかな

今年の共通テストで、inゼリーのブドウ糖をのんで乗り切れたとポストした方がいたの


その後、受験校の近くのコンビニで

(今の朝ドラの舞台である、御茶ノ水辺りのコンビニだったような)(あの辺りは大学が多いから)



棚1面埋め尽くす「inゼリー ブドウ糖」の写真がアップされたり




だけど受験生にとってはすごくありがたいよね


もちろん飲めば合格という訳では無い

そんなの分かってるけど、200円で買えるのなら力を借りたくもなるよ



翔さんがCMをしている商品が好調で、私はすごく嬉しい😊





翔さんと学生さんって相性良いよね


櫻井翔としても櫻井キャスターとしても、翔さんはずっと学生さん(学生とは本来大学生をさすけど、便宜的に学校に通ってる方やその世代とします)を気にかけ応援してきた



自分がCMしている商品が、勉強やスポーツを頑張る人の力になれること

翔さんもきっと喜んでるね( *´꒳`*)




inゼリーだけじゃない



以前もブログに書いたけど(確か)

大学4年の娘の就活ノートは言葉展のグッズです


説明会に行く時も、言葉展のペンケースを持っていくよ

(かさばらなくてちょうど良いんだって)



それは翔さんの言葉の力にあやかりたいからという、素敵に見えて下心ありありな動機なんだけど(笑)



だけど娘も、翔さんのこれまでの頑張りや言葉選びの素晴らしさ


そして学生を応援してくれてることをよく分かってるからなんだと思う




おかげさまで就活も順調なようです✨


1冊目がそろそろ使い終わるとの事なので、母からもう1冊プレゼント





⬆️これは私の

ノートやペンケースは多めに買ってあります

( ー̀֊ー́ )✧





減ってしまったCMも本当に多くて

他の方がそのCMをやってるのを見るたび


(´・ω・`) ショボーン


となってしまうけど


それだけに森永製菓さんとメニコンさんには、大大大感謝です



それに今が全てじゃない


走り続けていれば、また必ずボールは回ってくる



ボールを回して貰えるようにファンからも、せっせとアピールするぞ✨✨