これからも全力でパイセンについて行きます! | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

昨夜の「news zero」は藤井キャスターおひとりで伝えるところからのスタート

痛ましい事件?事故?に 
(中学生が川で意識不明で発見されたそうです)

(○´・ェ・`○)クーン

となりながら見ていたんだけど、同時に

櫻井キャスター出てこないな
……何かあったのか……?


と不安になったので、スタジオにいるのが確認できた時はほっとしたよ

と同時に

あら
翔さん髪切った?
可愛いーーニコニコ飛び出すハート


となったのはここだけの話
(報道番組)




皆さん大好きな人の髪の長さに好みはおありでしょうが、ワタクシは短めが好きです

翔さんは長めとセクシーだけど、短いと可愛くなるよね照れ

昨日の櫻井キャスターは可愛らしさマシマシでしたね♡♡(だから報道番組)




そんなホコホコとした気持ちがギュッと引き締まった、櫻井キャスターの「キキコミ」

昨日は池袋暴走事故遺族へのものでした






5年前からめくられることのないカレンダー

松永さんはどれだけ苦しい5年を過ごして来たんだろう






私は運転免許は持ってるけど、ほぼペーパードライバーなの


実家も結婚してからも、車がなくても生活できる環境だし


何よりめちゃめちゃビビりなんです真顔

(車に関しては)

( オバケとかは怖くない  全く見えないから)




右折が怖い

車線変更が怖い

駐車が下手


自分が事故にあうのももちろん怖いけど、誰かを怪我させたり万一にも死亡事故なんておこして一生背負っていくとかホント無理泣くうさぎ



でも、運転しないと生活出来ない地域もたくさんあるんだよね

(茨城の母のところもそうで、行った時は少し運転するんだけど遅すぎて迷惑になるレベル😅)



自分の事は自分でしたいから、車も運転もするしかない

そんな方たちも多いんだろうな



高齢者ドライバーが気をつけること

もしくは自ら運転しなくても生活して行ける仕組みを整えていく


ずっと言われている事だけど、昨日の「キキコミ」でさらに意識が高まるといいね





なんたって「news zero」は


「理想の上司」芸能界文化人部門第6位の藤井さんと



目標としたい先輩 第2位

櫻井翔さん


が揃っているんだからーー✨️

キャッキャヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




櫻井パイセン

これからもついて行きます!