恐竜も懐く櫻井キャスター | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

4月8日のnews zero

いよいよ藤井キャスターと櫻井キャスターが並んでのスタジオです



櫻井キャスター

麗しい照れ



藤井キャスターが 


‘’ 先週は2人で被災地からお伝えしましたが ‘’


と言ったところでうなずき


‘’今日はスタジオからお伝えします‘’


と言ったところで


ニコッ✨️







もうこれだけで容子なんか、イチコロですよ


ニュース番組だからリアルタイムでは言わない(書かない)ようにしてたけど



翔さん、マジかっこいいえーんえーん



そしてほとんどの同志が、この件に関してはタグ付けしないでいらしてさすがでした✨️✨️




昨日の「キキコミ」は初来日した恐竜のフランキーについて





フランキーは日本テレビにも来てたのね



最初の鳴き声はネコみたいだったのに、次の瞬間恐竜になるとか


櫻井キャスターを驚かすんじゃねぇよにっこり


だけど日本で自分の主張を広く伝えるために櫻井キャスターを選んだのは賢いぞ✨️✨️




そんなフランキーに礼儀正しくインタビューする櫻井キャスター


ちょっと怖がるお顔が可愛いニコニコ



洗濯についてのメッセージに驚く櫻井キャスターに、可愛いネコの声(言わゆる猫なで声ってやつだね)ですり寄るフランキー


ごめんなさいごめんなさい💦



って櫻井キャスター謝ってたけど

それきっと怒ってるんじゃないよ


自分の訴えをしっかり聴いて汲み取ってくれた事に対する感謝だと思うんだ



気持ち分かるぞ!フランキー


恐竜に対しても礼儀正しく

自分の訴えに真摯に対応

その上めちゃめちゃかっこいい櫻井キャスター




懐くのは仕方ない( ˇωˇ )





最後の話題は石川の被災地での入学式

水道や電気が復旧しない中での入学式に、その準備を頑張った保護者をねぎらう櫻井キャスター



素敵な人だなぁ



大好き(つω`*)








なんかファミリークラブからお知らせきたね

意味がさっぱり分からん


だけど前にも言ったけど、タレントがどんな選択をしても私がそれを非難することはない


彼らは人生かけて臨んでいるんだ





とはいえ分からない事だらけなので、とにかく続報を待ちます