よっしゃーーー! | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

今朝早くに届いた


株式会社 嵐 設立


のお知らせ



もちろんその事も嬉しかったけど、そこにそれられた文章に5人の気概を感じた


これまで以上に主体性をもち

これまで以上に主体的に判断をし

これまで以上に主体的に行動したい



繰り返される「主体」の文字


嵐は5人は

自分たちが考えて動いていくんだね



そして 


未来を描くための準備を進めていけたら



これで嵐が活動を再開するとは思っていない

5人の気持ちが揃うまで、私はいくらでも待ってるよ


だけど彼らが5人で決めたこと

どこまでも「主体性」をもって


その事が本当に嬉しかったんだ(´ー`*)





言葉にはしないようにしてたけど、昨日までは結構低飛行でした


それが一気に急上昇✈️







そんな気分に更なる追い風が吹いてきた!



櫻井翔 個人HPを開設






……(o_ _)oパタッ


道理でね

翔さん、めっちゃかっこいいと思ってたのよ


あなたはやっぱりそういう人


準備万端用意周到


あらゆることを想定して

想定内の想定外も計算して

全力で取りにくる人


たまらーーーんラブラブ




何度でもみたいから、早速ホーム画面に追加しちゃった






アイコンが潤くんの展覧会となんか似てる♥️💜




お写真の素晴らしいにびっくりしたのと同じくらい、驚いたのは見事なまでに簡潔なホームページの内容(笑)


ホームページ立ち上げる予告までしたのも、実に翔さんらしいねニコニコ




TLでも喜びの声があふれていて、それを読むのもすごく楽しい


だけど皆さん、しっかり学校や仕事にいったり家事をこなしたりしている






嵐さん

あなたのファンは本当に素敵な方ばかりだよ照れ