自分ご褒美♡♡ | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

先週末から今日にかけて入学式や新学期を迎えられた方も多いと思います


ご入学ご進級おめでとうございます✨️


ご存知の通り、我が家は夫が高校教諭(英語)

そして春から娘が大学四年生・息子が高校3年生になりました


つまり


春休み中、ずっと家族がいる

夏休み冬休みも同じです汗



みんなほぼ大人だし、バイトや塾があるからずっと家にいるわけじゃないけどやっぱり大変


何が大変って「昼(晩)ご飯なに?」と聞かれつづける2週間がしんどい無気力




息子はたくさん食べるしさぁ……

テキトーご飯にも限界があり



それでもやりましたよ

やるしかないからね🥲︎



そして本日


全員学校始まりましたー!





頑張った私エラい✨️

頑張った私にご褒美を✨️


1番のご褒美は?


もちろん


大好きな人に会いにいく


のは難しいけど、それに近い場所がある






未来への言葉展 PLAYFUL!

3回目行ってきました






前回に比べるとお子さん連れは少なかったかな

春休み終わっちゃったもんね


でも大人の方(男性含む)がゆっくりと見られる、良い空間でした照れ



奥の方に展示してあるNewsweekが、ずいぶんくたびれてたよ

端っこが丸まってたり


たくさんの方が見たんだね


サクラップサウナは何度聴いてもいいほんわか

色々試したけど、私は1番後ろの中央で聴くのが1番良かったです



そして大好きな翔さんから発せられた言葉たちも浴びて来ました


前半にある「オトノハ」も好きだけど、後半の絵と共にある言葉も好き


とっても優しくて温かいのお願い





東京開催はあと1週間を残すのみ

寂しいけど、こんなに長い期間開催してくれたこと感謝しかないです


おかげで一般でも来ることが出来ました



あと1週間無事に終え 

次の福岡でもたくさんの方が翔さんの言葉にふれ、音楽を浴び


翔さんの思いを知り


たくさんの幸せが訪れますように








帰りの中央線に乗ったら、車内にeveryとnewszeroのポスターあり


お写真撮りたいけど、そのすぐ下に座っている方あり


ここで撮るのはちょっとなぁ……

(○´・ェ・`○)クーン



仕方ないから目に焼きつける!


と全力で見ていたら


次の駅でその方が降りた✨️





お写真取れたーー!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




これから中央線利用で言葉展に行かれる方

チャンスですよ♡♡