そんな不気味な存在に、私はなりたい | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

3月18日のnews zeroでは、スポーツコーナーで‘’ パリ選考会‘’ を萩野公介さんと櫻井キャスターが取材

 

 

 

本日櫻井さんと一緒にパリオリンピック競泳の選考会に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこれで「決まり」ではない

そうじゃなかった時にショックすぎるから、できるだけ期待しないように自分に言い聞かせる

 

だけどラグビーWCフランス大会の悔しさがどうしてもあるから、願わずにはいられない

 

どうか・・・

どうか・・・

 

 

 

そんな感傷に浸ってたら、なんと櫻井キャスターが池江選手に質問するシーンまで放送してくれた

 

 

 

 

 

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

この質問は他局でも、朝の情報番組で取り上げてくれたんだってね

 

櫻井キャスターが一人の報道人として扱われ

その質問が良いものだったからだと思います

 

 

 

 

 

 

 

色々あって

もちろん一番大変だったのはタレントさん達内部の方達だろうけど

ファンも悔しい思いをしてきたよね

 

だけどタレントさん達はずっと笑顔を見せてくれた

 

そして多くのファンは、そんな彼らから離れなかった

 

ファンでいるだけでバカのされたりネットで絡まれたり

 

だけどほとんどの方は動じなかった

 

 

 

反論すべきところは、冷静に証拠とともに違いを指摘し

理路整然と抗議して

 

応援すべきところでは、理性を吹っ飛ばす勢いで「大好き」と伝える

 

 

本当にみなさんすごいニコニコ

 

 

 

ファンを離れさせようとする側にしてみたら、めっちゃ不気味だよね

 

どれだけ叩いてもへこたれない

反論する時は理論武装

言葉選びはどこまでも正しく丁寧に

 

そんなファンが、いーーっぱいいるんだからにっこり

 

 

私は応援歴が長くないから上手な反論とかはできないけど、へこたれないファンではあったと思ってる

 

そしてこれからも

 

 

誰がどんな思惑で動いてるんだか知らないけど

その思惑からことごとく外れる

そんな不気味な存在でありたいです