自分のご機嫌とり | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

3月16日が終わった時、自分がどうなってるのか分からなかった
 
きっと私は大丈夫キラキラ
 
 
とは思うものの、その場になってみないと何ともね・・
 
そこでワタクシ考えました
 
自分にご褒美を用意しておこう
 
 
そうして昨日、「未来への言葉展 PLAYFUL!」に行ってきました立ち上がる
(2回目 一般で取りました)
 
 
 
 
自分では落ち込んでないと思ってたけど、その場に行って翔さんの言葉を浴びてきたらまあすごい
モリモリ元気になっていくのが自分で分かったよ
 
 
 
 
私がPLAYFUL1回目に行ったのは翔さんの誕生日翌日
始まって間もないこと、そして金曜日ということもあってすっごく混んでたの
 
それはそれで楽しかったし活気があって嬉しかったけど、ゆっくり見るというわけにはいかなかった
 
 
でも昨日は始まって2ヶ月が過ぎ月曜日ということもあり、比較的ゆっくりと見られました
 
といっても空いてるというほどでもなく
ゆっくり見たい(居たい)場所では譲り合えば繰り返し見られる
そんなちょうど良い混み具合でしたニコニコ
 
 
おかげで「サクラップサウナ」を気が済むまで聞けたよ
多くの方が場所を変えて何度も聞いてたの
(個人的に真ん中後方が好きです)
 
 
 
 
 
一回めと違うと思ったのは、小さなお子さん連れの方がチラホラ見られたこと
 
3歳くらいの子の手を引いてベビーカーに赤ちゃんを乗せて見に来てた方
 
いわゆるママ友かな
同じくらいのお子さんを連れたグループ
 
もちろん翔さんのファンの方もいたと思うけど
もしかしたらフラッと遊びに来て、チケット取れたから入ってみた
そんな方かもしれないな
 
そうだったら嬉しい照れ
 
 
そういう方には「すきのあいうえお」が人気♡
優しいイラストが子供に良いよね
 
立川の「PLAY!PARK」という場所の魅力だと思いました
 
 
 
 
最後にロールケーキを購入して、中庭で頂きました
 

 

 

1月にあった屋内のイートスペースが昨日はなくて

そんなに寒くはなかったけど、風が強くてちょっと大変でしたあせる

 

 

 

 

心もお腹も幸せでプリプリのみっちみちニコニコ

 

 

 

さらに夜には麗しの櫻井キャスターに会えたし

これについても書きたいことがあるのラブラブ

 

 

自分のご機嫌

バッチリ取れました

 

だから今日も私は元気です