コーヒーが似合う人 | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

コーヒーが好きですお願い
 
カフェオレをはじめとしたアレンジしたものやコーヒー味のスイーツも好きだけど、一番好きなのはブラックにミルクだけのシンプルなもの
 
 
ここ5・6年は気に入った商品をずっと使ってきたけど
冒険しないタイプなんです
 
今年のお正月にKEY COFFEEの福袋を買って色々試したらすごく楽しかったニコニコ
 
そうなるともっと色々飲んでみたくなる
 
 
 
先日スーパーでコーヒーが割引になってたので、ちょっとお高めだけど買ってみた「イノダコーヒー」
これがめちゃめちゃ美味しかったキラキラ
 
 
「イノダコーヒー」といえば、「神様のカルテ」の一止先生のお気に入り
「アラビアンパール」にミルクをたっぷり入れるのが好きらしい
 
アラビアンパールは地元スーパーでは売ってなかったけど、買うだけなら池袋で買える(らしい)
 
大丸東京にはお店があるみたいだから近いうちに行ってみようかな
カレ・ド・ショコラのサイネージもやってるしねウインク
 
 
 
一止医師にはコーヒーがよく似合う
 
徹夜明けの体にコーヒーを流し込んで、また患者さんのもとに向かったり
家に帰ってきて、ハルさんのいれる「世界一のコーヒー」を味わったり
 
 
「神様のカルテ」は原作も映画も主演を演じた翔さんも
全部全部大好きな作品なんです
 
 
またやらないかなあ「神様のカルテ」
 
原作の「3」もすごく良かったけど
小幡医師の覚悟に涙
 
栗原医師が大学病院に移ってからの「新章」もすごく良いの照れ
 
 
新章では栗原夫妻に女の子が生まれていて
相変わらずハルさんとは仲がよくて
 
そんな一止医師を演じる翔さん
今の翔さんが演じる一止医師
 
 
素敵だろうなあ照れ