直球ラブ (っ'ヮ')╮ -=͟͟͞͞=͟͟͞͞♡ ブォン | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

ネット配信が始まって、ランキングが大野くんソロで埋め尽くされているのを喜んでるブログも

ニノちゃんのカバー曲の素晴らしさに萌え転がってるブログも

すごく素敵(*˘︶˘*).:*♡

やっぱり「好き」っていい!
好きな人のことで喜んだり、愛を叫んでいるブログを読んでいると幸せになるよラブラブ


よかったね!
うんうん、そうだよねお願い

そっか そんな素敵なところがあるのね

本当に好きなんだねーって、心がポカポカしてくる


で、思うんだ

私も負けらんない!(๑•̀ㅂ•́)و✧


大好きな翔さんにもっと「好き」と伝えたい
大好きな翔さんの素晴らしいところを、もっともっと伝えたい



頭が良いところも顔もスタイルも良いところも
ものすごく気配り上手で優しくて
努力家で礼儀に厳しいところも

すごく好き!大好き!




















ここからは

いつも読んでくれているあなたに
たまたま今日読んでくれたあなたにも

今の私の気持ちを伝えたい






休止が決まるまでの過程で、翔さんが果たした役割はとても大きいよね

やめたい人がいて やめたくない人がいて

30歳を過ぎた男達のそれぞれの気持ちがあって

しかもそれは
巨大プロジェクト「嵐」の中核をなす5人

それを全ての仕事に支障のないように算段して、「休止」という形にもっていった翔さんの調整能力は尋常じゃない


ゆえに狙われた・・・?


担降りさせたいのか
「嵐」をバラバラにしたいのか






受けてたとうじゃないの(ΦωΦ)フフフ…


1番効果的なのは「騒がない」こと
動揺することなく
揺るがず変わらず、翔さんに愛を届けよう

「好き」の気持ちで飛んでくる矢の盾となろう


具体的には
「好き」満載のブログあげるのもいいしウインク
SNSにコメントするのもいいと思うんだ

おはよう!今日も応援してるよ
美味しいもの食べて身体に気をつけてね

そんなちょっとしたことでいんじゃないかな♪



聡明なる同志たちへ

(翔担さんじゃなくても、「嵐」を大切に思っている方なら(勝手に)同志とさせて頂きます♡)


私たちにたくさんの幸せをくれた5人を守ろう

惚れた男達が全力で成し遂げようとしている仕事を、支えるんだ

私たちファンがいなきゃ出来ない仕事だよ


ここぞとばかりに攻撃してくる輩には近づかない
時間の無駄だし貧乏神が付いてるからね
😱


もしも辛い時はここに来て

私はいるから

変わらずにいるから