「上のほぉ〜!」に見られる翔さんの気遣い | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

そうなの

翔さんがいつも「上のほぉ〜!」って声をかけて手を振ってくれるから


天井席でも端っこの方でも寂しくなかったよお願い



昨日の夜会、めちゃめちゃ面白かった〜!
かなでさんが嵐ファンでニノ担なのは知ってたけど、翔さんのこともよく見てていっぱい褒めてくれて嬉しかったラブラブ


かなでさんはきっと、嵐5人みんな好きなんだろうなウインク





翔さんは確かに「上の方」をよく気にしてくれるけど、下の方もアリーナも同じように声かけてくれるからね(`・д・)σ 



それに翔さんは基本的に個人ファンサをしないから

時々「翔」のうちわにうなずいてくれる時もあるよ
←気のせいじゃない・・・ハズ

ファンサがもらえた・もらえないで、心乱されることもない

どこにいてもどんな席でも
同じように気をかけてくれる

それがすごく嬉しいお願い




あああ  うらやましい〜笑い泣き
私も翔さんにペチンとしてもらいたい!


でも




これはムリーーーえーん


こんなイケメンが目の前にひざまずいてて
自分のスカートを上げるとか

ムリーー!


で!



こんな風に見上げられて






もっかい見して?



とか





俺以外のヤツにみせんなよ


とか〜  (*/▽\*)キャッハ…///


無理だわ照れデレデレ






でも翔さん、女性に気を使ってるよね

ペチンする時も直接は触れないようにしてるし

かなでさんの膝を有吉さんに見てもらう時も


キチンと相手の了承を得る


多少納得いかなくても


一概に否定しない



誰に対しても礼儀正しいけど
女性だと、さらにジェントルマンになる

そんな紳士な翔さんが大好きですラブラブ






だから二股なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイw