我慢・・・我慢・・・ | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

いや、昨日決めたばっかりだし💦

そんなんじゃ続かないって、自分でいったんじゃん?
せめて1日くらいもたせようよー


でも・・・
  (´ฅω•ฅ`)チラッ






翔さん、可愛えぇ〜!
。゚.ヾ(*´∀`*)ノ.゚。


あー可愛い!
あー大好き!

何この、栗みたいなコロンとした頭のフォルム
(*´д`*)

マジ奇跡の38歳(男性)✨✨



ねぇ翔さん
私は1年前あんなに泣いたのに

あれから1年だなーって思い出しても
全然平気だったよ爆笑


今日もこうして、翔さんを見て笑ってる

嬉しくて楽しくて
デロンデロンに溶けちゃうくらい、あなたが好きお願い





それはあなたが、たくさんの言葉をくれたから




素敵な景色を見せてくれたから





翔さんを想うとき
私は自分の好きな自分になれる


優しくて素直で
少しだけおバカで(´>∀<`)ゝ



そんな私にしてくれてありがとう
キレイな心をありがとう




あなたに会えて本当に良かった





「嵐」に出会えて、本当に良かった