もっと高く さらに遠くまで | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

さあ、今日は「Voyage」第2話だね!
ワタクシ観る気満々だよ( •̀ω•́ )/

晩ご飯の下ごしらえは出来たし
(豚肉と大根の煮物&焼き魚(*´ч`*))

見終わってしばらく屍状態でも大丈夫♬︎





ここ数日視野が狭くなってたんだけど
何やら新曲?の出し方etc..に、色々な声があった様子


色々な意見があって当然だし
それを否定する気もない










私が嵐に落ちた時(8年前くらい)には、既に国民的アイドルと言われて数年が経過していた





なぜかシェケ♡(๑′ฅฅ‵๑)


コンサートのチケットはプラチナと言われ
FC入っていても取れないのがザラ

テレビみればいつでもいて、音楽番組にはメインクラスで登場

新曲出せば予約確保で大騒ぎ


スタートがそこだから、「嵐が遠い」という感覚が私にはない


むしろ、「嵐はどこまでいくかしら✨」というワクワクと共にいつも見ていた



だからSNS始めても、デジタル配信やNetflixでの動画配信も

さすが嵐だ!
ジャニーズの先陣きるのは、やっぱりこの5人だよね


と思ったよ





あー翔さん、かっこいいお願い



一旦の期限がある今こそ、5人にはやりたい事を存分にやって欲しい

自分たちの挑戦したい事でもいいし
事務所や後輩への道筋をつけることでもいい


ファンを思ってくれるのも、もちろん嬉しいけど

それは今日までたくさんもらったから

20年以上の年月、人生ぶん投げてファンを思って「嵐」をやって来てくれたんだもん(ニノちゃん発言より)

翔さんは若い頃の想定では、20代の内に2人の子供のパパになってる予定だったのに(いつかどこかで言っていたハズ…)

38歳で独身だよ(この話題入れる勇気)


「嵐」だからこそ出来ることを、やるなら今じゃん!






彼らが望むなら

もっと高く さらに遠くまで

誰にも到達出来ない場所で
誰よりも光り輝いて欲しい






きゃわわラブラブ



そうすれば、どこからでも彼らが見られる
どこにいても「嵐」を見失うことはないから




近くに来てくれるのも、もちろん大歓迎✨
それが5人のやりたいことならね


だって私
「嵐」を見ていてガッカリしたことなんて、1度もないもーんウインク