Do My Best | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

今日は翔さんが紅白で差し入れした「KAMOS」日比谷さんに行ってきたよ\(^o^)/




が  ( ̄▽ ̄;)
ネットで見たら「予約不可」ってあったから10:50頃行ったのに、12時まで予約でいっぱいって言われた💦


でもお店の方が12時から予約できます(お稲荷さんさんの)って言うので予約して


それまで近くの「松本楼」で、翔さんのお誕生日をお祝いしてきました✨✨



友達がカウコンうちわ買ってきてくれたの爆笑
ワタクシ苺のシュークリーム♡

「松本楼」もメンバーの誰かが何かで行ったらしい
全員うろ覚え( ̄▽ ̄;)


午前11時にケーキ
余裕で行ける   美味しかった!\(^o^)/



そこで思うところを忌憚なく話し合い(笑)
スッキリして再び「KAMOS」さんへ




無事にお稲荷さん食べられましたお願い
私はおうどんとのセットにしたよ




いりこのお出汁!
そしていりこをごま油で揚げたものの、トッピング

めちゃめちゃ美味しかったよ(*´ч`*)
透明なお出汁に細いおうどん

お稲荷さんは、割と酢が効いていてもち麦?みたいのが入っててモチモチとしてたの

どちらもケーキ食べた直後でも美味しかったのを、ここに明言しておきます

日本人のDNAに訴えかける味覚でした♡

そして店員さんも、すごく感じが良い方ばかりだったよ←これ大事


ご飯が終わって、友達の1人は仕事のためここでお別れ

この時点でまだ2時だったので





足を伸ばして、川崎大師行ってきました


ここはジャニーズの皆さんが初詣に行くことで有名な、厄除けのお寺

御朱印を頂きお参りしました





今日はたくさんおしゃべりしたの

色々話して
私の気持ちを聞いてもらって
友達の考えを聞かせてもらったら

すごく元気になったんだお願い







私たち
よく頑張ったよね


あの衝撃から明日で1年
色々あったけど、私たちはこうして今日も笑ってる
一緒に楽しく過ごせてる

すごいよねって( ;꒳​; )
お互いを讃えあったんだ


本当に頑張った1年だったけど
少しだけ肩のチカラを抜いていいのかもしれない

それは休止するからじゃなくて
その先も応援していくために

今年末まで全ての力を「嵐」に注いだら
来年は立っていられなくなるかもしれない

それじゃダメだよね

私はその先も翔さんを応援したいんだもん

この10日ほど、本当に辛かった

疲れた


でもこの先、もっと情報が出てくるかもしれない
それに振り回されて本当に無理になる前に

少しチカラを抜こう(*´-`)

友達がそう思わせてくれた




正直ここ数日はすごく頑張ったんだ
私が言わなきゃ!記事を上げなきゃ!・・・て

でも結局は
翔さんに幸せでいて欲しくて
好きな男がやりたい事を、やりたいようにやってくれればいいや


まるっと全肯定して「生きてるだけでファンサービス」の気持ちでいれば

応援も楽になる
楽しくなる

自分の出来る範囲のベストを


このスタンスで応援していこうと思います(*'▽'*)