ライブレポ番外編

 

レポ①②はこちら

下矢印

TOMA LIVE 2022 vol.01 -OPEN the NEXT-LIVE①

TOMA LIVE 2022 vol.01 -OPEN the NEXT-LIVE②

 

 

番外編の続き

 

今回のライブの開催場所は

品川

 

品川とは特に縁はないなぁ~

って思っていたのだけど

ふと思い出した

 

会社員時代

一度だけ

表彰された事があって

表彰式の会場が

高輪プリンスだった

 

景品が3泊5日の

ハワイ旅行

お小遣い付き

 

 

生まれて初めての

海外旅行は

会社からの賞品

 

当時の会長様より

「家族全員をハワイに

連れていけるくらいになりなさい」と

言われたのを思い出した

 

 

今回、ライブが

品川で開催されたのは

土地の神様とも深い

繋がりがありそうだ

 

「品」「川」

地名にも意味があるのだろう

 

特に

「品」は

上品、下品というように

人の性質や種類を

表す漢字

 

そして「川」は

111歳のお祝い

「川寿」にも「川」は使われる

お祝いにも使われる漢字

 

そして、これは

私の勝手なる推測なのだが。。

 

東京都23区の区のうち

品川区だけ

東品川

西品川

南品川

北品川

区の地名に

東西南北が入っているのは

品川区だけだと思う

 

※違っていたらごめんなさいお願い

 

その昔、目黒川は品川と

呼ばれていた時代もあったようだ

 

あ、今、思い出した

車の免許の更新があ、鮫洲だった爆  笑

以外と縁のある場所だった笑い泣き

 

 

早期入会特典が凄い

宝石赤宝石赤宝石赤

下矢印

 

 

今が旬の

食用菜の花黄色い花

明日胃袋に消えますハート

 

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内