濃厚な2日間を過ごしてきましたラブラブ

 

TOMA LIVE 2022 vol.01 

OPEN the NEXT-LIVEへ参加

 

沢山の方が素敵な言葉で

ライブレポをされていますラブラブ

 

私はすぐに

文章にすることができず💦

 

 

なぜなら

筋肉痛で

動けなくなり

意識があちこちに

とんでしまって

なかなか戻ってこれない💦

昨夜、自宅に戻り

そのまま寝込む

12時間眠り続け

やっと起きれた爆  笑

 

 

あ、

ライブの感想チュー

 

あーーー泣

Shinshoku

 

うーーー笑

超次元トリッパー☆イシュタール

 

意味不明ですいませんお願い

 

昇天昇天昇天

 

簡単に説明すると

 

あーーー泣

 

ステージのとおまさんは

本当に美しいラブラブ

女神って本当にいるんだ愛って

とおまさんを見て

安心する自分

 

どの曲も振動数が凄くて

あちこちが筋肉痛となる笑い泣き笑い泣き

 

本当にカルマの浄化って

こういう風に現えてしまうのかって

いう現象がおこり

途中から涙が止まらなかった泣泣

 

ライブを楽しもう!!

って思う自分もいるのに

もう一人の自分は過去に

飛んでいって

破壊しながら

カルマの清算をせっせと

している目

 

美しいとおまさんの姿を

写真に撮りたいのに

なかなか撮れない💦


やっと撮れた1枚ウインク


とおまさんの横に

宇宙人はてなマークらしきものが飛び出すハート

 

今回もお隣のお席は空いていて

あちらからのゲスト様も

いらっしゃっていましたチュー

 

多次元の空間の中で

ふわふわと浮いている感じ

いつもは視えない松果体が

視える目

 

私は本当に運がいい

總水とおさんという

素晴らしいアーティストと

同じ時代に生きている

 

大好きな人達と

共有できるなんて

奇跡としか思えないラブラブ

 

ライブで

多次元の世界を感じて

そして魂の学びができるなんて

想像できるはてなマーク

 

バンドメンバー

仁八さん

わたるっち

鎌田さん

素晴しかったキラキラキラキラ

 

ぼーっとしたまま

第二部の

イシュタールへ音譜

 

続くチュー

 

今後のツアー情報などはこちらが便利ですウインク

下矢印