ライブレポの続き

 

Shinshokuから

イシュタールへ

 

うーーー笑

超次元トリッパー☆イシュタール

 

1枚もお写真がありませんお願い

えへっ爆  笑

 

 

イシュタール号へ

乗船しているシーンが

浮かんでしまって

ディズニーの

アトラクションどころではない

 

超高速で

一気に宇宙へぶっ飛ぶアップアップアップ

 

さすがイシュタール号

 

空母

イシュタールから

各宇宙船に乗って

宇宙を飛び回っていく感覚

 

自分の世界を壊した後に

新しい扉を開いていく

ぶっ壊して

次の世界へ入っていく

 

 

その空間はとても美しく

輝く黄金の世界キラキラ

 

こんな素敵な空間を

とおまさんは設計して下さったのかと

思うと自然と涙がこぼれた泣

 

我にかえり

泣いている場合じゃない!!

 

が、私は途中から意識がなくなった

 

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

気付くとアンコールの

ステージになっていたからだ爆  笑

 

あれ目!!

 

あっという間にライブが終了爆  笑

 

 

フリフリの白いドレスのまま

師匠と二人で焼き肉屋へ

師匠も不思議の国のアリスの仮装のまま

二人で焼肉を食らう

 

かなりシュールな図笑い泣き

 

普段、お肉を食べることなんて

しない二人なのに

 

写真を撮るのを忘れ

ひたすら肉を焼いては食らう二人

北海道富良野のお肉で

とても美味しかったラブラブ

 

 

そしてホテルへ戻り

翌日のワークに備えるために

早く寝る。。

が、突然夜中に目が覚めてしまい

眠れない驚き

 

足がつり

次に全身がつりはじめ

金縛りとは異なる

えらい状況となる。。

 

番外編に続く

 

ツアー情報はこちらが便利ですラブラブ

下矢印