マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)ですウインク

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

お待たせ~~ラブラブ

1月、2月はこちら

3月、4月はこちら

5月、6月はこちら
7月、8月はこちら

9月、10月はこちら

 

 

すっかり

ご無沙汰してしまいました爆  笑

続きですビックリマーク

 

宝石緑11月のカード

The Hermit

「隠者」のカードがでましたチュー

11月は亥の月いのしし

亥の漢字に「木」をつけたら

「核」

そう、11月は自分の人生と向き合い

腰を落ち着けて取り組みなさいビックリマーク

 

いよいよ

人生100年時代に

突入してしまいました

 

まだまだ先は長い

簡単にお迎えはこない

寿命を決めるのは神様だけど

寿命がくるまで全力で

走り抜けないといけないの

 

なぜなら

少しでも怠けると

ボケるから笑い泣き

 

すでに

日々健忘症との戦いの

私にとって

筋トレと脳トレは

とても大事

 

「あれ」「それ」「これ」で

何とかやってきたけど

 

これからはAIと共存の世界

「あれ」って言っても

「なんて言っているかわかりません」と

AIは言うのよ。。

 

このカードのように

まさしく人生は

「修行」の連続

 

周りに惑わされず

自分の人生にしっかりと向き合うのだよ

明智君真顔

 

 

 

 

 

宝石緑12月のカード

The Tower

「塔」

 

12月は子の月ねずみ

ちゅーねずみ

「子」という漢字は

「了」+「一」

 

「子」の月は

何かを完了して

何かをスタートさせるには

最高の時

 

カードを見てわかる通り

雷が落ちて

塔が崩れ落ち

下へ落ちていく。。。

 

居心地がよかった場所が

崩れていく。。

 

その前に脱出ビックリマーク

飛び出せビックリマーク

未練や執着が

邪魔するかもしれないけど

そこにいたら雪崩のように

崩れていくだけだから

 

覚悟して取り組んでみて

なぜ、そうなったか原因を追及して

改善しなさいという

意味もあるから

自分の中に甘い考えも

あったんじゃないかしらはてなマーク

 

2022年の12月は

氣学的に見ても

一白水星が中宮している

年盤の五黄土星の上に

一白水星が乗り

12月は子の月となるから

五黄土星が南となり破壊を背負う。。

 

土と水が混ざったら

そりゃ、ドロドロになって

崩れて当たり前

しかも破壊付爆  笑

一気に崩れ落ちるのだよ

明智君真顔

 

ざっくりだけど

2022年の行方を

カードリーディングしてみましたラブラブ

 

そして個人の行方(自分)は。。

こちらのカード

下矢印

自分で引いても他の先生が引いても

このカードしか出てこない爆  笑

 

どうやら

2022年は

周りを照らす役割が

多そうですニコニコ

ピカピカ光るお洋服で

お仕事しよう爆  笑