マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)ですウインク

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

 

占い館にて

カードも扱うようになったので

2022年の全体と月別を

カードでリーディングしてみましたキラキラ

※私独自の解釈となりますお願い

 

宝石ブルー全体運のカード

The Chariot

「戦車」

目標に向かって迷わず突進せよアップアップ

迷いがあると急ブレーキがかかって

かえって危ないよ真顔

一度「やるっ!!」って決めたら

迷わず突っ走って

成し遂げるしかない

進むべき道へ

迷わずスピーディに突き進むのだよ

明智君チュー

 

泣いて走るのだ!

それでいいのだ!

バカボンパパになるのだ!

 

 

宝石ブルー1月のカード

The Devil

「悪魔」

悪魔に支配されている。。

タバコを吸う人が

身体に悪いってわかっていても

吸うように、いけないとわかっていても

甘えから抜け出せない状態

将来の夢があるのに

言い訳を作って諦めている

一刻も早く甘えから抜け出して

自分の人生を歩むことが大切なのだよ

明智君爆  笑

 

甘えていないで

さっさと束縛を開放して

自分の人生を歩むのだ!!

テレレノレ~♪

 

宝石紫2月のカード

The Emperor

「皇帝」

いよいよ本格的な2022年がスタート

上昇志向も強くなってきた

自分が動くより人を動かす事も多くなる

勝って兜の緒を締めよアップ

上手くいっている時こそ謙虚さが大事

皇帝は面倒見が良くて

リーダーシップもある男性を意味する

自分を過信して傲慢になるか

もしくはそういう男性と関わることに

なるかもしれないのだ

明智君笑い泣き

 

良い方向へ導いてくれる

頼もしい人が現れる!

時には優しく

時には厳しく

上手く操縦するのだ!

 

続くチュー

 

2022年の元旦の富士山富士山

お写真を頂いたのでシェアしますラブラブ

ダイヤモンド富士

美しい宝石ブルー