マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)ですウインク

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

お待たせ~~ラブラブ

1月、2月はこちら

3月、4月はこちら

5月、6月はこちら
7月、8月はこちら

 

宝石赤9月のカード

Temperance

「節制」

 

9月は酉の月鳥

こけっこっこーーっ鳥鳥

カードを見てわかるように

天使が聖杯から聖杯へ

お水を移しています

液体を循環させている

「節制」は水

 

愛もお金もエネルギーも

全ては循環するのだから

どんどん出して

ダダ洩れ状態でいれば

勝手に拡大していくもの

 

その流れに

身を任せれば

良いのだけど

そこが意外と難しい

 

欲張ったりすると

流れに乗れないの

「欲」をコントロールしながら

流れがきたら

さっさと乗るのよビックリマーク

 

川の石だって流れがないと

どこにも行けないのと

一緒でゴロゴロと転がって

いけば良いのだよ

明智君真顔

 

 

 

宝石赤10月のカード

Judment

「審判」

 

10月は戌の月パグ

わんビックリマーク

2022年1月に決意したこと

憶えているかしらはてなマーク

 

まだの方は今から

しておくと良いですよ~ウインク

 

上手くいかないことがあったとしても

それは大チャンスなのだから

諦めないでビックリマーク

 

だって、このカードは

「復活」を意味するのだから

再チャレンジのチャンスビックリマーク

 

このカードのもう一つの意味は

永遠の命

確固たる信頼や神に祝福されるような

出来事がくるーーーっラブラブ

 

8月のカード

「恋人」と繋がるわラブラブ

正しい方向へ進む出来事の為に

周りの人達も

大喜びで応援してくれるのだよ

明智君真顔

 

因みに10月は九星氣学でも

1月と同じ月盤になりますチュー

三碧木星が中宮

 

三碧木星

易象では

「震」

 

驚く、びっくり

楽器、音、音楽

エネルギー、電気

家電、火事、雷、親父じゃなくて長男を

意味します

 

1月になってまだ2日目。。

早速、驚きの雪

震えています笑い泣き

明日はきっと

雪だるま日和雪雪雪

子供達とわんこは大喜びラブラブ

 

今日も益々楽しい時間となりますようにビックリマーク

暖かくしてお過ごしくださいねラブラブ