ヘアメイクリハーサル | HappyLife
先月ヘアメイクのリハーサルに行ってきました♡
友達と( ´艸`)

あまり友達と行く人がいないみたいでビックリされたけど、
一緒に行って間違いなかったです♡

自分で自分の事を見るより、周りの人達の意見の方が重要な気がして(^^)♪

ヘアメイクのチェンジは2回の予定だったけど3回に変更しました!!
やりたい髪型を2つに絞れなくて( p_q)笑

挙式用

小物なしでヴェールだけ♡


披露宴

リボンは黒のベルベッドに♥

お色直し

花冠は2次会まで使うかもしれないのでドライフラワーや造花の物をESTYで買いました♡
リボンは白を2つほど( ´艸`)

メイクも少しずつ変えてもらう予定です(^-^)/
リハーサル代が高いので2次会用はリハーサルなしで当日やってもらう事にしました♪


あとはずっと行ってなかったエステを1ヶ月切ってスタート♡
NANZAN HOUSEのプレゼントの分も合わせると5回~♡
贅沢で幸せすぎます( ♥艸♥)
それに合わせてダイエットも!!!!
朝昼しっかり食べて、夜ご飯をスムージーorサラダに変更♪
そして運動!!!!
徐々に引き締まってきてニヤニヤ♡

ホワイトニングも真っ白までは間に合わないけど、ホームホワイトニングをまた始めて
少しでも白くなればいいな~♪

残りの時間美容もしっかり頑張ろ~!!!!