できた〜!!!!!!! | HappyLife
ギリギリになるかと思ったけど1日で頑張って終わらせました...(;´▽`A``


メニュー♡一応少しぼかし入れちゃいました(x_x;)



メニューも通常のコースに入ってないものいれたりしたからメニューの名前決めから悩んだり,,
サプライズでヒミツにするかきちんと記載するか考えたり,,,,

って悩みに悩んだから出来上がると嬉しくて感動♡


これを席次表と一緒にリボンして完成( ´艸`)♥



自己満ですが。。。。

可愛い~!!!!!!!♥♡♥

残りはウェルカムボード達とフォトフレームに入れる紙の印刷とフラッグガーランド!!!!

木曜日は市役所へ行って転出届を提出。
もう岐阜県民じゃないってなるとなんだか切ない(ノ_・。)
来週は転入届と婚姻届を取りに行かなきゃ!!!
なんだか婚姻届なんて本当に結婚するんだって実感するね。

昨日は実家に置いてある引出物達をアパートに移し、
作ってもらったドレスを受け取り、NANZAN HOUSEの無料エステに行ってきました~♡♥♡
すっごい気持ち良くてお肌が明るくなって調子がよくやったの‼︎♡
金額も安かったからまた行きたいな~
( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑♡