あと11日!!!!! | HappyLife
やばいやばいやば~い!!!!!!

気づいたら7月に、気づいたらあと11日!!!!!!(x_x;)
書きたい事たくさんあるのに、
ブログを書いてる暇もないくらいの毎日でいっぱいいっぱいでございます…

時間たくさんあったはずなのに~(ノДT)

最近の準備状況♡

引出物を自分たちで用意するので熨斗紙も!!!
「家」つけるかつけないかで迷って結局なしにしちゃって大丈夫か不安です…
かな~り自己満足ですが、薄くイニシャルのエンボスつき♡



そしてラッピング♡
この紙とリボンがしたくて熨斗は内熨斗にしました♪



そして席次表とプロフィール!!!
表紙は招待状と同じクラフトで♡
裏は「i do! i do!」って入ってます( ´艸`)
(パソコンのやる事リストは気にしないで~ww)



そしてプロフィール♡



開くと席次表になってる形です(^O^)/



そしてまだ印刷が終わってな~い!!!
表紙は切れ目入れの作業も終わったけど、席次表の印刷、折る作業と貼る作業が残ってる!!!!
あとメニューのデザインも….(((( ;°Д°))))

装花の最終オーダーも終わり一安心♡
お花の色味とこれだけは嫌だって花だけ伝えてあとは担当の方のセンスを信じてお任せ!!!!
何回も何回もやりとりしたから大丈夫なはず~!!!!

そして何度も何度も通ってるNANZAN HOUSE(笑)
担当の人いない日でも確認したい事あるから行くっていうw ←迷惑な私たちw
プロフィールムービーを自分で作ってるので文字の色や大きさの確認がしたくて、
5日の日に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
次の日の準備してるスタッフさん達にみられながら…(笑)

ナプキンのサイズも知りたかったのでチェックしてたら
担当の人が披露宴終わって来てくれた~♡

今週の土曜日が最後の打ち合わせなのでそれまでにする事聞いてバイバイ♪

2次会の景品やお礼のお品、誕生日の人がいるのでプレゼントを買ったり
お買い物はほぼほぼ終了(^-^)/

あと残り少し!!!
ラストスパート頑張ります!!!!