GW北海道旅行4日目 最終日 | アラフィフにゃんの日日是好日

アラフィフにゃんの日日是好日

お洒落と美味しいもの占い好きなアラフィフの日常です*\(^o^)/*

ほぼ、写真が無いガーン


ので、さらっと参りますw


最終日は、15時台の便でしたので、のんびり起床して、


旦那のおすすめ、


地元民が、活用する


スーパーへ向かう。







恵庭にある、うおはんっていう


お魚がメインのスーパー


確かに安かった。


発送もしてくれるので、


義実家に、色々送り


私はきんき


っていう、白身の高級魚を、4枚購入して、


保冷剤と共に、手荷物で、持って帰って来ました。


(これ、マジ美味かった酔っ払い)


そして空港で、お土産買いまくり





えびそば一幻に行きたかったのですが、ならんでたので、


札幌飛燕で、我流札幌塩ラーメン


食べて、飛行機✈️へ。


(写真撮り忘れたけど滝汗美味しかったです)


そんな、感じの北海道旅行でした。


(しかし、一人で乗る飛行機✈️は、緊張するな滝汗)


もう、6月になってもーたポーン


長々とありがとうございました。


最初から、読む❓w下矢印下矢印下矢印






下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
星にゃんの購入品見てね星