GW北海道旅行3日目札幌お一人様中編 | アラフィフにゃんの日日是好日

アラフィフにゃんの日日是好日

お洒落と美味しいもの占い好きなアラフィフの日常です*\(^o^)/*

続きです。


すみません。。


前回完全愚痴blogになってしまい


スープカレーまでしか、書けてない。、

滝汗


    

羊ヶ丘展望台
丸山公園
北海道神宮
根室花まる

お送りします
飛び出すハート



さて、全部お送り出来るかしらw


お一人様札幌観光旅行です。




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



ガラクの後は、迷い迷って、

(白い恋人パークと悩みました)


駅とかにポスターで良く見る、クラーク博士の像がある、羊ヶ丘展望台へ向かう事に。



福住駅から、バスターミナル4番から乗れば15分、終点らしい。


、、、4番からバス乗ったら、終点は


平岸駅だった滝汗


(色々な、行き先があるのね、

私の落ち度だわ。)


福住駅まで、戻ろうとも、思いましたが


オトナなので、時間を買うことに。


タクシー乗ったよね、


1500円くらいで、羊ヶ丘展望台に、やっと到着デレデレ






お一人様なので、こんな写真撮ったりー







こちらは、カメラスタンドが有りましたので、セルフで撮りましたアラフィフ笑






タクシーの、運転手さんおすすめの、ソフトクリーム食べたりソフトクリーム


牧場のソフトクリームは、裏切らないよねデレデレ






恋の街札幌を歌う、アラフィフ。


懐メロ好きなので、歌えます笑





そして、最後に、知らないおばはんに、


写真撮ってもらいました笑


このポーズして、クラーク博士と写真に収まらなければ気がすまないよね笑


お一人様観光している事を知ってる友達に、速攻送りつけたら、大爆笑してたわ〜ちゅー


帰りはバスで福住駅まで、戻れました〜。


ここのバスターミナルから、三井アウトレット行きのバスも出ていたので、すっごく、迷いましたが、


買い物したら、持って帰るの、大変だな〜、送料高いし




丸山公園に向かう事に。


すみません。また続きます。






下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
星にゃんの購入品見てね星