毎朝恒例の体重測定
4日 92.2kg
本日 92.0kg
昨日は手弁当で家族とハイキングに行きました。
かなり階段や上り坂を登ったので
帰宅後体重測定をしてみたところ
92.2kg
あれっ?変化なし
まぁ・・・それも仕方がありません
風薫る5月の季節が、
私に意地悪を致しまして・・・
おにぎり5個 唐揚げ3つ ウインナー2つ
卵焼き4切れ食べちゃいました
久々にお腹が破裂するほど食べました
本当に風薫る5月の季節は
意地悪ですね・・・
でも、外でお弁当食べるって本当に美味しくて楽しいですね。
しかし、帰宅後はお弁当の残りのおにぎり1個と唐揚げ一欠けらを
夕食にして、それ以外は一切口にしませんでした。
夜中、お腹が空いて目が覚めましたが
じっと我慢の子で朝を迎えました。
マリドリでした。![]()
)