体脂肪は悪くないよ -4ページ目

体脂肪は悪くないよ

ほどよい体脂肪で元気100倍!

毎朝恒例の体重測定


4日    92.2kg



本日    92.0kg



昨日は手弁当で家族とハイキングに行きました。



かなり階段や上り坂を登ったので



帰宅後体重測定をしてみたところ



      92.2kg



あれっ?変化なし




まぁ・・・それも仕方がありません




風薫る5月の季節が、



私に意地悪を致しまして・・・



おにぎり5個 唐揚げ3つ ウインナー2つ


卵焼き4切れ食べちゃいました



久々にお腹が破裂するほど食べました



本当に風薫る5月の季節は



意地悪ですね・・・



でも、外でお弁当食べるって本当に美味しくて楽しいですね。



しかし、帰宅後はお弁当の残りのおにぎり1個と唐揚げ一欠けらを



夕食にして、それ以外は一切口にしませんでした。



夜中、お腹が空いて目が覚めましたが




じっと我慢の子で朝を迎えました。



                 マリドリでした。にひひ


毎朝恒例の体重測定




          92.1kg




もうすぐ?91kg代に突入です。




かなり低速ダイエットでありますが



年齢も年齢で一気に落とすとなると



そのあとの皮膚の弛みが怖いですから



ま、徐々にということで



さらに、膝痛も抱えてますからね。



リバウンド経験もしているので



とにかく、普通の生活状況で



無理せずマイペースを心掛けて行きます



辛いですけどね^^



だけど、体重が15kg以上減って



一つ一つの動作がしやすくなったこと



これが本当に大きくて

(どれだけ太ってたのかっ!まだ肥満体ですが・・・ガーン


動いた後すぐ、息が上がってましたが



普通に動ける幸せを実感しています。



その喜びを糧にマイペースで落としていきます。




              マリドリでしたにひひ

毎朝恒例の体重測定




          92.3kg




まったく体重計のデジタル表示に変化はありませんシラー




それより、また偏頭痛がちょっぴり出てきて




いや~な予感が致します。




なぜか?偏頭痛の前に視界を遮る



ギラギラしたものが視野に入り込むんですが




これってなんていう現象なのだろうと調べてみたら



       閃輝暗点


というものらしく、あのウィキペディアにも参照されていました。



あのウィキに載っている 閃輝暗点を参照図を見ただけでも



頭が痛く鳴りそうになるから、



あのギラギラはある種、私にとってトラウマなんですよね。



    興味のある方は こちらをクリックしてみてください「



           閃輝暗点



    頭が痛く鳴りそうになる方はクリックしないでね。     

    私は色は違えど、形はあのまんま視界に現れますから  orz



                 マリドリでした。にひひ