体脂肪は悪くないよ -5ページ目

体脂肪は悪くないよ

ほどよい体脂肪で元気100倍!

毎朝恒例の体重測定




         92.3kg




ずっと同じところを行ったり来たりですが




めげずに前だけ向いて進んでいきます。




今、またお腹がけたたましく泣き続ける中



日記を綴っております。



ラーメン←こんなのやハンバーガー←こういうのとか・・・ケーキ←これとか



たらふく食べたくなりました。



今日の朝、思わずハンバーガー5,6個



一気喰いしてぇえええ^~と



思わず絶叫したら、家族にこっぴどく叱られました



言うだけぐらいならいいじゃないか



そんなに願望を口に出すだけでも



許されないものなのでしょうか?



そんなに咎められることを



私はやってしまったのでしょうか?



と悲劇のヒロインぶりながら



今日の日記は〆たいと思います



             マリドリでしたにひひ




毎朝恒例の体重測定      



92.5kg



今日も相変わらず 身体が重く



左脚がむくんでいましたが




体重は若干減っている模様



しかし、また片頭痛の兆しがあるので 要注意しています。    




今から録画した「リバウンド」みようかな?



やっぱりやめておこう・・・^^;                



にひひ マリドリでした。

にひひ毎朝恒例の体重測定       



        92.9kg




また増えてますね。




本日は左脚(特に膝下からつま先にかけて)の




じんじんとしたというか、ムズムズした気持ち悪い痛みで 目が覚めました。




さらに、立ち上がる時に左脚の足の裏側にキーンとした痛み





また、、むくみかよ・・・・ という感じです。





正直、また食生活に緩みが出てきているので




もう一度、気を引き締めてダイエット生活に励みます。




     といっても・・・・




ゴールデンウィーク・・・




久々にこってりしたものを




たくさん、たくさん、食べたくなってきてしまう





ゴールデンウィーク・・・




そんなゴールデンウィークがニクイなぁ~プンプン





ま、来年のゴールデンウィークにどこぞのお店で




こってり料理をたらふく食べますから



お楽しみはそれまでにとっておこうと思います。




マリドリでしたにひひ