毎朝恒例の体重測定
92.3kg
ずっと同じところを行ったり来たりですが
めげずに前だけ向いて進んでいきます。
今、またお腹がけたたましく泣き続ける中
日記を綴っております。
←こんなのや
←こういうのとか・・・
←これとか
たらふく食べたくなりました。
今日の朝、思わずハンバーガー5,6個
一気喰いしてぇえええ^~と
思わず絶叫したら、家族にこっぴどく叱られました
言うだけぐらいならいいじゃないか
そんなに願望を口に出すだけでも
許されないものなのでしょうか?
そんなに咎められることを
私はやってしまったのでしょうか?
と悲劇のヒロインぶりながら
今日の日記は〆たいと思います
マリドリでした![]()