反抗期…かと思いきや、私より大人だった兄やん | まりゅなつのブログ

まりゅなつのブログ

自分の中の人には言えない思いを吐露しています。

数日前のこと


定期テスト前でイライラしてる兄やん。

数学の問題を解きながら…


あっーネガティブ

もう、今日は、イライラするから問題、全然解けんむかつき爆弾


と超絶機嫌の悪い兄やんあせる


進まないんだったら、気分転換に他の教科をしてみたら❓

と提案したことに、腹が立ったようであせる


そこから、わーと私の言うことは否定し、持論を言い続けていました汗

そんなもんかぁ…と聞き流せばいいのに、カチンときてしまった私滝汗

売り言葉に買い言葉ムキー


もう、そうやって、人のアドバイスを聞かないんだったら、自分のことは自分でしいよびっくりマーク


と余計な一言をガーン


男子高校生、自分の思いもあるし、彼のやり方に任せないといけないとは分かりつつ…いらぬ一言を言ってしまった私ショボーン

反省ですあせるあせるあせる


兄やん、絶対、ふてくされてると思いきや…

冷静になって、


俺は〜と思ってるから、〇〇したいんよ

だから、明日からは、…するわ


と提案してきましたびっくり


私の何十倍も大人やんびっくりマーク


と兄やんの成長を感じました。


そして、テストが始まり…

後悔しつつも、彼なりに前に進んでるようです照れ



始まりましたねー

エントリー、忘れずに!

イベントバナー

 


これ飲んでると、調子がいいような❤️

リピしました!


陶器肌になります飛び出すハート



これは、何回もリピしてます!

もう、他のシャンプーには戻れませんおねがい