ハッピーバースデー〜そして、やらかし男子 | まりゅなつのブログ

まりゅなつのブログ

自分の中の人には言えない思いを吐露しています。

今日は、娘の誕生日🎂

お誕生日おめでとう🎊

予定日より3週間早く、生まれてきた娘。


二人目で、女の子やし、小さいからすぐに出てくるよ!


と助産師さんに言われて、分娩に挑んだあの日。


あれ?


先生呼んできます!と周りがバタバタびっくり

回旋異常で、吸引することにガーン

おでこに吸引の跡が残った娘を見ながら、

ごめんねあせる

顔を覗き込んでいた入院期間。


そんな娘が、お友達が大好きで、学校が大好きで、なんでもやってみたくて…でも飽きっぽくて(笑)

負けん気が強くて、なんでも全力投球な子に育ちましたおねがいおねがいおねがい

服装や髪型を気にし出したかと思えば、中身はまだまだ甘えん坊で。

いつまで経っても私の中では3歳児ですニヤリ



そして、やらかしの天才の兄やんショボーン

彼に関しては話題に欠くことがない(笑)

歯ブラシを1週間くらい前に変えたのですが…今回、私がいつもと違う色を買ってしまいましたあせる🟢→🟦

何も言わずに今まで歯を磨いていのに、今朝、急に…


兄:なぁ、俺の歯ブラシどこやったん❓

ないんやけど…


母:そこにあるでしょ?


兄:俺のじゃないのがある!

俺の緑やろ!


母:???

いやいや、あなた、それに変わったやん!

普通に使ってたやろ?


兄:そうやったけ?


あなたは、この1週間、何を見てたんだい❓❓笑笑


そして、学校に行く直前…


わぁ、リュック壊れたあせるあせるあせる


と慌てて、荷物を入れ替えていた兄やんアセアセ


いやいや、リュックヤバい‼️というあなたの一言で、今月のはじめに新しいのを買ったでしょムキームキームキー

なんで、早めにしないんだムキー

と毎日思う日々です(笑)


イライラも同居してますが、笑いが絶えないネタをいつも提供してくれますてへぺろ



↓また、始まるそうです。


イベントバナー