サッカー観戦❤️徳島ヴォルティス 鳴門へ | まりゅなつのブログ

まりゅなつのブログ

自分の中の人には言えない思いを吐露しています。

ヴィッセル神戸の大ファンの我が家。

先週くらいに、息子が急に…


あのさー、俺、柿谷を見に行きたいんやけど…


と。今まで、J1では、敵だったので、そんなことは言わなかったのですが…

J2の徳島ヴォルティスに行ったことで、


柿谷選手を見る!


って、いう思いが強くなったようで…


普段は、ヴィッセルの選手のことがほとんどなので、柿谷選手のことが好きだったなんて、全く知らなかった私驚き


小学校の時に、柿谷選手のTシャツ?を買ってたらしい…

その頃は、私、そこまでサッカーに詳しかったわけではなくて。何も思わずに買ってたんでしょうね驚き


なので急遽、ポカリスエットスタジアムへ行ってきました爆笑




すぐ前に、柿谷選手がラブラブラブ

兄やん、大興奮でしたニコニコ

やっぱり、すごいですね飛び出すハート


ただ、後半のはじめにあった、PK…

私、見れてませんガーン

チュロスが食べたいというので、並んでると、後半スタート汗うさぎ

そして、スタジアムから歓声が泣くうさぎ


兄やんから、


柿谷倒された…

痛がってるガーンヤバいかも…


などと実況があせる


その後大歓声が森選手がPKを決めたらしいですアップアップ


そのゴールも、ゴールパフォーマンスも見れず…

私一人、チーンショボーンってなってました笑


結果は、同点にだったのですが、柿谷選手のプレーを堪能してきました音譜


翌日は、鳴門名物のれんこんを堪能してきましたラブおねがいラブ





おいしかったですラブ