サッカー観戦❤️ 遅くなりましたが…ありがとうイニエスタ選手⭐️ | まりゅなつのブログ

まりゅなつのブログ

自分の中の人には言えない思いを吐露しています。

もう気づけば、10日も経ってました…

まだまだ、実感のない日々。

イニエスタ選手が退団したなんて…


7月1日、最終試合を見に行ってきました。



試合前の神戸讃歌からウルウルショボーン


やっぱり、うまいラブ

イニエスタ選手のプレイを堪能してきました。

やっぱり、古橋選手としてた頃が最高だったなぁ…

と打ちひしがれながら。

イニエスタ選手は、プレイだけでなく、人柄も最高でしたびっくりマーク

サポーターにお辞儀するシーン、また、ウルウルえーん

また、神戸に帰ってきてくれることを切に願ってます飛び出すハート










↓今日は、ポイント5倍!

何買おうかなぁラブ

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 



この夏こそは、旅行へ❗️