写真家 久保倉千明氏 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

本日はイベントの打ち合わせをしてきましたー( ´ ▽ ` )ノ


{7EA36E17-19B6-4B65-AA0B-E7C98A156A7B:01}


場所は今年初のカフェ バビューさんにて(^ ^)


今年もカフェ バビューのご飯は安定の美味しさでした!!!


写真家久保倉千明氏とはクリマで知り合ってから、彼の撮る写真のポストカードの大ファンになり、そのご縁で妻みゆきちゃんのブライダルヘッドアクセサリーを作らせてもらったり、仲良くさせてもらってるんです。



美味しいカフェ バビューのご飯を食べながらワクワク楽しいイベントの企画!





皆様もたのしみにしていてくださいねー(^人^)





おやすみなさいまし!