YUKI LIVE行ってきましたー!!! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

今日は、待ちに待ったYUKIちゃんのライブでーしーたーーーー*\(^o^)/*




もうさ、ドキドキが止まらなくてね、手に汗かいてましたよ(笑)




さなえちゃんと行くんだったけど、たかちーも行くってなって合流して3人で行きました(^ ^)




{9A880A39-DFE5-44C9-963F-70236FA76577:01}



久しぶりに会うからいろいろ話してたら楽しくてあっという間にLIVEの時間になりました。



今回、さなえちゃんと何かお揃いにしたいね…って話しててギリギリまで思いつかなくて、「ターバン…」って降りてきたもんだから、速攻で作りました(笑)




{11AA39C6-5E19-47C9-8DF0-F23B0CF1470B:01}


写真左下のものなんだけと、黒ベースのボディにゴールドレザーのリボンにいろんな生地を足して、ボリューム満点のターバンが出来上がりました!



そして、私たち、紅白(笑)



めでたいでしょ!?(笑)



さなえちゃんが真っ白すぎて、コントの神様みたいで笑えました(笑)




それでね、いつも、YUKIちゃんのライブは何かしら共通点があるんだけど、今回は衣装のカラーリングが一緒だったりしました!




わたしは赤×黒で行ったんだけど、YUKIちゃんの衣装で同じカラーのものがあったり、バックバンドの衣装が真っ白でさなえちゃんと一緒だったり、ターバンのカラーは黒×白×ゴールドなんだけど、YUKIちゃんの衣装も同じカラーのものがあったりして、かなり無理やりですが(笑)共通点みつけて喜んでました(笑)


あと、LIVEというものに行くといつも悩まされる事があって…


今回も会場の席に着くとこれまたやな予感が的中!!!
YUKIちゃんの目線の方に背の高い男の人が!!! それをよけるようにして見るんだけど、なんとそこにも背の高い男の人が!!!もー、せっかく前の方なのにダブルでいるからどーしたもんか…これじゃ見えないじゃん…と途方にくれてたんだけど、なんと私たちの隣2席分の人がいなくて、私とさなえちゃんとで4席分使うことができて、無事ほとんど障害物もなく見る事ができました~ε-(´∀`; )




これはミラクルとしか思えない現象でした!



LIVEは本当に可愛かったし、素晴らしいステージだった!!!




聴きたかった歌も歌ってくれたし、沢山のメッセージを受け取りました!!!





YUKIちゃんにまたまた助けてもらいました。





本当になんだろうなぁ…LIVEを見ながら自分と向き合えたというか、YUKIちゃんの歌声が嫌なこと全部吹き飛ばしてくれたっていうかね。




とってもとってもパワーをもらったんだー!





このパワーをエネルギーに変えて、目の前の事をひとつひとつやっていきたいなと思いました。





あ!あとね、LIVE終わった後嬉しい出来事が!






{FA4E7B18-1503-4178-9321-BFAD78945FCE:01}


会場にて、marinco-maringoのアイテムを使ってくれてるお客様を発見!!!



こんな特別な日に使ってくれてるなんてめっっっっっっちゃ嬉しかったですービックリマーク



しかも、クルクル帽子の子達はど真ん中の前から3列目だったみたいで、もう目の前がYUKIちゃんだったらしい!




…ん??? と、言うことはYUKIちゃんの視界にクルクル帽子入ったかもしれないよね!!!!!




入ったよね!
そうだよね!きっと!!!




終わってからそれにも大興奮してなかなか冷めやらず(笑)





今回のLIVEは本当に嬉しいミラクルがいっぱいでした!!!





次は沖縄で会えるので、それを楽しみに半年頑張って行こうと思います!!!





YUKIちゃんありがとー!!!





そして、今回アオを預かってくれて、ゆっくりしといでーって言ってくれた旦那さんと義両親にも感謝です!!!

(久しぶりにラーメンゆっくり食べたし、一時間だけカラオケも行って大声出せた)




さて!ここから踏ん張りどころです!





がんばるぞー!!!!!