そして、帰国ー!!! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

ハワイ最後の朝。




JTBのラウンジにて朝ごはんを食べました。

本当にJTBの力はすごくて、至れりつくせりな上にいろんな無料ツアーもあったり、特典満載で初めてのハワイを満喫できました!!!



最後の朝はラッキーな事にテラス席が空いてまして、日の出を見ながらの朝食。



{5A27F549-8CEC-4DE3-A10A-C14901FEED8A:01}



アオはこの旅でバナナを一本完食するようになるし、すごい食欲でびっくりでした。


ホテルの23階なのに、鳩が!!!

{AB8BCFA8-10B7-4BAC-A4CA-7D32999DF8A3:01}



ハワイの鳩は白くてなんだかお上品な雰囲気でした(笑)



{401C247B-00D5-4BBF-AEC5-D6BD6F5EDB20:01}

ハワイ最後の日の出。


すっごくエネルギーに溢れた太陽がゆっくりとのぼってきて、周りの雲が金色に輝いてて天国みたいで素晴らしかったです!





シェラトンに泊まってたんですけど、上から見たプール(^ ^)



{C1E24355-E619-48CC-B2A4-F7CABD8C5467:01}


ヤシの木が赤く光っててカッコ良かったです。



もーね、ぜーんぶ見納めだーって思ったらとても寂しくなったよ。




朝早い便だったからバタバタと空港へ。




空港で、アオを少しだけ遊ばせていたら外国の方の赤ちゃんも来て、言葉は通じないけど交信して遊んでいました(笑)


{1288C001-6989-4070-99CB-39DD7B582775:01}

{F6F36301-23F9-46D1-A4B1-DEE690EF3B19:01}

{F6590DC6-E248-4A38-A6C9-D2682409E554:01}



オーストラリア人の2月生まれの11ヶ月の男の子だって!



髪の毛がクリンクリン、お目目もクリンクリンで可愛かったー♡



そう言えば、旅行中アオより目が細い赤ちゃんを見かけませんでした(笑)!!!



みんなアオちゃまよりお目目ぱっちりだった!(笑)



でも、我が子は一番かわいいね(笑)親バカですみません。





今回、初ハワイ、義両親がほとんどぜーんぶ出してくれて、旦那さんがいろいろ調べてくれて楽しいツアーになって本当に本当に楽しすぎてシアワセすぎてありがたかったです(T_T)





さらに!アオちゃまのオモチャや



{9A012E73-20BC-4800-84D7-99F59CDEA22B:01}




私が自分で買おうとしていたブーツまで


{7DF50C33-1AD6-482D-96DB-9FD45C93D9F7:01}

お義父さんが買って下さり、本当に本当にほーんとに感謝しきれないくらい最高の旅でした!!!



少しずつですが、恩返しできるように育児も仕事も一生懸命頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク




次はいつ行けるかわからないけれど、ハワイは死ぬまでにもう一度行きたい国になりましたーよー!




無事帰国してきたらめちゃくちゃ寒い!!(笑)




しかもインフル流行ってるとか!?




アオちゃまも私も旦那さんも風邪ひかないようにしなきゃだわ。




そして、この私の適当なハワイ日記にお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!




みんなもハワイ行きたくなったかしら!?(笑)





さて!やること盛りだくさん!ここからは仕事頑張ります!!!





オーダーお待ち頂いてる皆様もうしばしお待ちくださいませねー( ´ ▽ ` )ノ





ホ、オポノポノドキドキ