歩く歩く歩くー!!! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

ハワイも残すところ1日になりまして、だいぶ体も慣れてきたので早起き。



{7101836D-BED2-4FE5-B6D4-AC6CDB78DEA3:01}



朝焼けがとても綺麗でした。


シェラトンに泊まってたんですが、プールに入ってなかったので朝早くプールへ遊びに行きましたー!


{C06BF284-C293-429B-A3E1-5BB17BC83229:01}

{BF1DAF9F-0302-4239-967D-0E6341C11D16:01}



やっぱりアオは水は怖くないみたいで、元気に遊んでおりました(^ ^)


ハンモックに揺られたり、プールで泳いだり、のんびりとした午前中を過ごしてホテルを楽しみまして、午後はカイルアの方へ行きましたー!



{302EDCFA-202C-48DF-8DD5-7E800800FE28:01}




おなかすいた!との事で、ポキを食べてきました!


「HIBACHI」なんとも日本ぽい名前!


{D40861C1-37E9-4D52-A51B-1D57F31333EC:01}


4種類くらい頼んでみんなでシェア(^ ^)


{D962325B-FE57-49A8-9EB4-60094F32C07E:01}


ふりかけのかけてあるご飯の上にマグロとか乗せてあって美味しかったー(^ ^)


その後は、ハワイフード、マラサダを食べに「AGNES' PORTUGUESE BAKE SHOP」へ(^ ^)


{2B3617B3-AF34-4184-A143-21FEE0DCD4B7:01}

{5F9A98A1-8AF7-4B24-85E6-D8134A5A6966:01}



これがめちゃくちゃ美味かった!!!

星ヶ丘テラスのマラサダも好きだったけど、これは軽く越えた!!!

カリップリって感じで本当に美味しかったー!!!

そして、マラサダのお店の隣がなんと毛糸屋さんだったんです!!!(笑)

{A11E4527-9C40-4A6C-972E-6E218D5E4298:01}


もー、びっくりしたよ!

ハワイにまで来て毛糸屋さんと出会うとは!!!(笑)

毛糸馬鹿な私は大興奮して糸を物色。

やー、びっくりしたね。ほんと。

お店のマダム達と記念撮影。

いろいろお話ししたいのに、英語が聞き取れないし、話せないし、本当に苦しかったー(T_T)

今度はいつくる?と聞かれて「5…年後?」と答えてしまった。。。果たして来れるのか!?


お義母さんとお義父さんはカイルアのショッピングモールを見ると言うことで、姪っ子甥っ子を連れてビーチへ。


{38F9A4D5-2CFC-4964-8C2F-1823FDCC63D0:01}



このビーチまで来るのに本当に道のりが長くて、しかもビーサンにアオを抱っこしての知らない土地の散歩だったからめちゃくちゃしんどかったーーーあせる



徒歩35分くらい…かかったかな…




でも、着いたらこの素敵なブルーが待っていてくれて、疲れも少しだけ吹っ飛びました。


アオは寝ちゃってたんだけど、最後の最後に起きて少しだけ波打ち際に連れてったら大きい波がアオの肩ぐらいまで来ちゃってびっくりして泣いてました(笑)



{479F96EA-58CD-4709-AE31-F59B881CC8A5:01}


最後の海だからお揃いコーデにした旦那さんとアオちゃま。



…とのんびりしていたらバスの時間まであと40分しかない!!!となって、まだお土産も買えてないー!!!って慌てて、旦那さんにアオを任せて久しぶりにダッシュしました(笑)



姪っ子甥っ子ちゃんが、私のギリギリダッシュのことを「まりちゃんダッシュ」と後から命名するほど機敏だったらしいです(笑)


残り15分くらいのところでスーパーに到着!!!


{3423848C-2679-46EB-961D-EA30A810BE39:01}

{71C3BA78-6D5F-4E02-B36E-EDF36F7AA8B4:01}



{C59678AB-B79D-4C74-A73B-7C6735D0472D:01}



ゆっくり見ている時間はないのでさささーーーっと目についたものを買い込み、無事時間ギリギリ間に合ってゼーハー(笑)




カイルアのショッピングモールもとっても楽しそうなお店が沢山あったから、もし、今度行くことがあったら探索したいなーって思いました!




ホテルに帰るとちょうどサンセットの時間で、綺麗な夕日が見られました。





{466FA6DA-DC1E-4A92-9E21-A98AC844B994:01}


夕日が沈む瞬間にグリーンになったらしいんだけど、私は写真撮るのに必死で見逃しました… これもまた次回もし来ることがあったらちゃんと肉眼で見たい…




一度部屋に戻り、夜ご飯を食べに散歩に出ました(^ ^)



そういえば、フラダンスとか観てないなぁ…って思ってたらちょうど遭遇!


なんと!エルビスプレスリー!?と一緒ににショーをしていてなんだかラッキー(^ ^)

{85076E2A-0F37-477D-BD50-E80BA7B12EAC:01}


見応えありましたー!!!


そして、最後の夕食はサーロインステーキー!!!

{BA706B5D-F8BC-442C-8963-C1DCBACFFC7A:01}


旦那さん、興奮しすぎて両方ナイフを持ってました(笑)

拳大の肉の塊。

これ、本当に食べ応えありました!!!

本当に美味しくて肉がすごかったー!


食べた後はフラフラと最後のワイキキビーチを散歩。


人が多いんだけど、みんな楽しそうでハッピーなパワーが溢れてて歩いてるだけでも楽しかったー(^ ^)