パスポート | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

今日はパスポートの申請をしに行きました~!



名古屋は豪雨で地下鉄見合わせとかでほーんとにいろんな予定が変わって来ちゃいましたが、なんとか申請しに行けましたー!




私も名前を変えなきゃならんかったんですが、行ったら私も写真撮らなきゃならんくてびっくり(^◇^;)





だって、写真とか知らないから油断しまくりで汗だくで化粧とれまくりで、メガネの後つきまくりだったんだよね…あせる





まぁ…もう仕方ないと諦めて写真撮ったけど、まー…現実を突きつけられました(笑)






アオっちはもし泣いたらどうしよー…とドキドキしてたけどなんなくクリア!





{2EC18D1E-AD46-487D-BF34-28E88FDB8A0C:01}




髪の毛がオバQみたいになってるけど(笑)




まぁ…いいか(笑)




赤ちゃんて5年なんだってね。




5歳までに何回海外いくかわかりませんが、5歳…大丈夫か!?(笑)






もう少し髪の毛増えてるといいな…汗




あ、これはちなみに私の小さい頃。


{9D8024D1-2439-443B-A2ED-AB3814C6ECE1:01}



似てる…!?(笑)