☆7組限定スペシャル企画☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

 

イベント参加のお知らせです☆





私のマタニティフォトやwebサイトの写真も撮ってくれてる中西晴菜ちゃんとのコラボ企画「サロンドハナレ」です*\(^o^)/*




日時:10月25日 (土) 9:00~15:00

場所:photo studio ハナレ(三重県桑名市 京町42 )

参加費: 8500円 

内容: marinco-maringoのアクセサリー×ヘアカットアレンジ×写真データ&プリント付き


以下 さらに詳細です⬇︎


サロンドハナレ詳細


そして、こちら、



7組限定の企画!!!


になりますビックリマーク


はるなちゃんのスタジオは自然光で本当に可愛く優しい写真が撮れるんで、可愛いお子様の写真を撮るのにとてもとてもオススメなんです!



 


クリスマスカードや、年賀状の準備にもいいかもですね(^ ^)



私も蝶ネクタイや他にもお子ちゃまに人気のアクセサリーを沢山作って持っていきますよ~う*\(^o^)/*


お話ししながら似合うアクセサリーをコーディネートさせてもらうかもです^^



7組限定なので、気になる方はお早めにご予約を~チョキ



当日は私も見学に行きますのでとっても楽しみです☆☆☆


 


ご予約はこちらまで☆

studiohanare@gmail.com


皆様よろしくお願い致します☆