web マガジン創刊されました! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

皆様こんにちは!





先日取材を受けたweb マガジン「LOCALISM」 創刊されました!!!


LOCALISM

marinco-maringoのページはこちら



またまた家族写真が掲載されているんですが、旦那さんの内股がなんともおかまっぽくて笑える写真になっております(笑)





こちらのマガジンは東濃地方の情報を中心にいろんな面白い事を紹介しています!





お時間ありましたら、是非是非見てみてください( ´ ▽ ` )ノ





皆様よろしくお願いします~アップ