神戸の旅。 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


神戸の朝はホテルの朝食日本一!を、2年連続受賞した「ホテルピエナ」の朝食を食べましたー!




{375F054F-6972-4B50-878A-E249EC4500C4:01}



なんと、アオちゃまにも可愛いお皿が用意されてましたビックリマーク



日本一!ということもあって、和食から洋食、デザートまでたっくさんありました!






{6E56C615-53E4-4AEE-A1B3-78A9E19E5C14:01}

ジャムも有名らしく、かなり充実。





{BE52E579-0912-48EB-B5EC-EA68D5C7A284:01}




{E283EDB0-50D5-4FC8-B52F-3C0B7E0CB8CA:01}



もうね、みんなこんなに食べる!?ってくらい食べて、お腹いっぱいを通り越してよくわかんない感じになってたよね(笑)




そしたら、そんな私たちに取材が叫び

{70410543-4009-4A8C-9A01-8D37B2131F9A:01}




なんと!ここのホテルの料理長が「未来シアター」に出るらしく、その撮影でテレビの取材が来ていたんですー(笑)





たくさんの人にインタビューしていたのでうちらが放送されるかわからないですが、こんなタイミングでレアな経験(笑)旅の良い思い出になりました(笑)



11月放送らしい。




偶然だけど、自分たちの泊まってるホテルが紹介されるのって、なんだか嬉しいですね(^ ^)



インタビュー、かおちゃんデザート食べてないのに「デザートも全部美味しかった!」って言ってたのが面白かったです(笑)



{4EAEC0C3-C6FF-4E6A-AB67-7C6323B90230:01}




その後、チェックアウトの時間まで部屋でまーーーったりすることにしました。




{CB00D47C-4CE7-489E-ABDF-0E285FC350AB:01}

{95763086-AAB5-4652-9210-0F7CD7B82695:01}


こちらのお部屋、本当にいろんなところが、可愛くて…

{9AB87343-241A-4B1A-93BD-1E935E9B6765:01}

まるでディズニーランドみたいな雰囲気でした(^ ^)

アメニティもひとりひとり違うし、トイレが四角かった!(笑)

みんな初めてトイレ入る時「シカク!?」って言いながら入りました(笑)


{355AA639-4471-4E90-83A8-76671381AD70:01}


部屋のドアにもひとつひとつ絵が書いてあって、うちは「ジャックと豆の木」でしたー♡


充分満喫した後、


なんやかんやのーんびりして、神戸の街を散策(^ ^)

{CB09F9CF-0767-46A9-B05A-3C2FC9685E90:01}


いろんな路地裏行っていろんなもの見つけてプラプラ。


関西に住んでる友達と合流してランチ!


あんまり話せなかったけど、顔観れて良かったわ(^ ^)





{47F05316-D3FA-4113-AB29-CDFE8BA5B830:01}



こないだ名古屋に来てて、うちに泊まってたともちゃんとそうちゃん。
アオちゃまと再会して、抱っこしてくれました(^ ^) 




{23EE4AE4-A5E9-4E74-82F0-E223EEF5EC40:01}



そうちゃん会いに来てくれてありがとね♡




あと、神戸と言えば、パンでしょー!


ちょっとみんな疲れてきてたけど、パン屋さんは行きたい!(笑)


黙々と歩いてたどり着きました!!!



{53907BF0-C76A-4132-B023-3C367D851F14:01}



金光のタイミングと、なんかかもし出す懐かしいトレンディー感(笑)



みんなでパン屋さんも行って、まだまだ神戸の街を散策したかったけど…帰る余力を残して帰ってきましたー!!!


車中では算数の授業が繰り出され、かおちゃんが追い詰められたり(笑)


サービスエリアで夜景を楽しんだり、やー、最後まで盛りだくさんな2日間でしたー!


とっても楽しくて沢山笑って、シアワセだったー!



名古屋に無事着いて、二人を下ろした後、アオが何やら踏ん張ってる…




3日うんこが出てなくて、もしや!!!と思ったらもりもりうんこ出してました(笑)





アオちゃまのうんこも無事出て旅を締めくくり(笑)



2人を降ろした後で良かったわ…^^;





この旅を企画してくれて、ずっと運転だった旦那さんにも感謝感謝感謝!!!





本当にお疲れ様でしたー!





{9F763593-2AF0-413D-A5F4-3A571082D864:01}



旅の途中…(笑)寝てる…

海外だったら、身ぐるみはがされてるよね…^^;お疲れ様です。





子供が産まれても、変わらず一緒に旅行行ってくれる友達がいて本当にシアワセだ~って思ったアップ




友達とのこういう旅は「エイっ!」て、いさぎよく休み取って行かないとなかなか日にちとか合わせるの大変なんだけど、人生の残り時間を考えるとこういう時間もほーーーんとに大切だなーって思いました。





さあ!また明日からがんばるぞー!!!





{61E5ADA6-8763-4DB0-83E8-EBA8BDED48C8:01}







長々と読んで下さった方いらっしゃいましたらありがとうございました*\(^o^)/*