ランチ会からの打ち合わせ☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

今日はランチに誘われて日進にあるカフェれ行ってきました~(^ω^)



{FE470623-3186-4556-AC55-83CA51EE3205:01}


スープパスタランチ!

麺がビックリきしめんみたいな麺でビックリ!歯ごたえもあって美味しかったですー!

デザートには

{FEB5A248-F274-4085-A77C-5FCA44E010A2:01}


丸ごと桃一個使ってある桃のケーキを♡

この季節ほーんと大好きー♡

桃好きにはたまりません!(笑)


いろんなことおしゃべりしながら、赤ちゃん同士もコミュニケーション(*☻-☻*)


{AB6C9E55-7551-4432-8E0C-AE48D411131B:01}

赤ちゃん同士見つめあってたりして、ほーんとに可愛いドキドキ


アオちゃまはずっと起きていて、店員のお姉さんににっこにっこキャーキャー愛想振りまき、終始ご機嫌でした。


家に帰ってからもまだまだ元気で…


{7190F8B6-4DD9-4C52-B46C-604A51B324F1:01}


「僕、立てるようになったの~!」と言わんばかりに立たせると頑張って立とうとしてました。


夕方からはHPの打ち合わせのためまたまたお出かけ。


そしたら…



{21B612EC-F568-44E0-8A14-8BC72F71B83F:01}


寝たー!!!!!


いつもならギャン泣きなのに静かに寝て行きました!


ここも成長してるんやなぁ(*☻-☻*)


車の中でかなり寝たので、打ち合わせの時もおりこうさんしてて、ほーんとに助かりました!




ひとつずつ少しずつ成長しているアオちゃま。





目が離せなくなるけれど、母は嬉しいですぞ!





{3BC95C17-93F6-42CE-9888-524F4DC8ACA1:01}

今日もありかとう♡