イケメンたちとぼく。 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

今日は仕事の原稿をもらいに行く用事があって、ついでに大好きなよーちゃんのところに遊びに行って来ましたー!





{3B535090-B7DC-4643-9F0F-399683E1E7F5:01}



もう、何度も遊びに来てるお家だからか、場所見知りもあまりなく…


{9BCF8CC1-9D29-43FB-83A1-A8737C602756:01}


こーんな感じ(笑)くつろぎすぎやろ!!

よーちゃんのところのイケメン赤ちゃん
とパチリ。


{35EEBE11-EDB0-4F26-91CF-752488C20882:01}

並べると目の大きさも半分(笑)髪の毛も…(笑)

うちの子は鉛筆の線で描ける顔やな(笑)

よーちゃんとこの子も3ヶ月!!!

産まれたてから見ているけど本当ムチムチおっきくなってきた!
私がプレゼントしたスイカのスタイが夏らしくてなんか良かったし、嬉しかったなぁ♡


{54174F59-2B06-46D0-A3A1-803EFBB8A028:01}

ていっ!

{51695EB2-074D-4251-A217-A782C7B9BA1A:01}

アオちゃまも気になるから足やら手やらでコミュニケーションをはかっておりました(^ ^)

{2DBF4D73-93CC-4D8F-9925-A40C21E04E84:01}


そらくんも反撃!(笑)


{9B616733-27F5-4B1F-B48A-A5A251CAC3D3:01}
そして、なんとなく立たせてみたら…なんと!つかまり立ちしましたっ!!!


おおー!!!


自らではないけれど、しっかりと自分の足で立ちました!母感動T^T



{16DCE28A-CD7B-4347-80FB-8584C8B4B3C0:01}


「また来るね」

と、そらちゃんにあいさつして、つぎはまたまた大好きなはるちゃんのとこへ。

こちらもまたイケメン!!!


{C13E9DAB-83CF-4624-AC5C-CE1D4CC0C7FB:01}


同級生あさひくん。

こちらも髪の毛フサフサでお目目ぱっちりのイケメン!

もう、めちゃ動くし突進してくるからアオちゃまも毎回刺激を受けまくりです(笑)

{2D0F8692-A6E8-4347-B43C-FB22741AB13C:01}


今日は何度か乗られたね(笑)


頭をよく打つらしく…



{83C1FFC7-724A-482B-900A-37C212766481:01}

ヘルメットを着用しているあさひ君。

アオちゃまはヘルメットをじーーーっと不思議そうに見ておりました(笑)

こんな可愛いヘルメットあるんやねー!

今って本当なんでもあるね!勉強になるわー(^ ^)



今日遊びに行って会えた赤ちゃんみんな髪の毛フサフサでお目目パチクリイケメン君でアオちゃまの顔と髪の毛の薄さが際立って面白かったわ(笑)



肌の白さと綺麗さを褒められる話を旦那にしたら、

「ブサイクだけど肌は綺麗って、女芸人かて!(笑)」

とつっこんでおりました(笑)



イケメンとぼく おしまい(^人^)