あっチュー間! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

本当に毎日ビュンビュンと過ぎて行く今日この頃…


今日もそんな一日でした。



{0818B3CD-AFBA-4985-8B40-F4B2DA71BE6E:01}


朝から打ち合わせのため春日井へ。


今日は三つ編みの気分だったので、リボンゴムをポイントでつけてみました。


この丸めがねをするとかなり個性的になりますね(笑)


無事打ち合わせも済んだので、お昼は春日井のCAWA cafeさんへ。


{EC4CBDEE-B383-46CD-AABE-FEF0BCFBD52F:01}


展示などでもお世話になったCAWAさんは、来月末にてクローズされるということで本当に本当にさみしい…


{58F726B5-8C8E-4B24-9337-1CEF3C2AFB94:01}


アオちゃまもかなりリラックスしてました。


{3A972EF3-4F65-4C1D-8EC8-9162F42320FE:01}



来月も春日井には来るのでその時には来ようと決めました!



その後、うちの母がもうすぐ誕生日なのでお祝いしに行きました。


{33AC8784-3422-46C1-81D4-CC5954415A75:01}


「わたし、65だよ!」

と、言われて、あちゃー!やらかしたごめん(>_<)と思っていたけど、64であっていた(笑) 自分の年齢を年表で見ないと忘れてしまう64の母。




心配…(笑)(^◇^;)




とりあえず、毎年ケーキ持ってお祝いしてるので、今年も無事お祝いできて良かったです(^ ^)




その後、旦那さんの実家へ~!




{4FC557D8-B722-4A51-83A3-BE1A3CE22155:01}


場所見知りを始めてるアオちゃまなので、おうちに着いてから徐々に慣らさないとみんなに抱っこしてもらえない…(^◇^;)





今回は抱っこひもにて慣らしていき、無事いっつも泣かれるじいじのお膝にて「じーーーー…」っと見つめては1人で遊ぶというのに成功!!!





やー、良かったー(^人^)





夕ご飯ご馳走になって帰宅したら21時。





そこから寝かしつけて、HPのことやって…ブログ書きながら寝ちゃいました…(笑)





毎日ビュンビュン過ぎて行くから、今日も時間の波に乗って過ごそう。






ひとつひとつ大切に。






ではではー!