満7ヶ月〜(*☻-☻*) | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

30日で満7ヶ月になったアオちゃま!



朝からご機嫌斜めで困りましたが、おばあちゃんに買ってもらった音のなる積み木を与えたところ気に入ったらしくずっと遊んでくれたので助かりました(笑)


{425BF2D2-8144-433F-B853-452A0913DD37:01}

7ヶ月経ったアオちゃまは

*つかまり立ちできるよ。
*ズリバイが前に進むようになったよ。
*四つん這いのポーズできるよ。
*歯が生えてきたよ。
*離乳食残さず食べれるよ。
*ストローでお茶飲めるよ。
*うんこが少しずつ固形になってきたよ。


…と成長しております。



お母さんにしてもらえて7ヶ月経った私は、いろいろと身体に異変を感じながらもなんとか楽しくやっております。



一緒に楽しく成長していこうね(^ ^)



{6A4E1FA3-1B67-486A-9A30-FCB9573CA0F7:01}

あ、前髪も濃くなってきたね(笑)