にくにくにく | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


photo:01







や、や、焼き肉が食べたいっっっ!!!





と、言うことでお家焼き肉しましたー(^ω^)





ホットプレートで焼き肉って小さい頃よくやってもらってたのでなんだか懐かしくもあり、とっても楽しかったし美味しかったですー(^ ^)





旦那さんが焼く係りで、私と遊びに来たさなえちゃんとまるちゃんは食べる係り(笑)






たらふく食べて、おしゃべりして満足満腹なひとときでした♡






アオっちがまるちゃんににっこりスマイルすると、「ちょっと!私にはそんな顔しないんだけどっ!?」とさなえちゃんがすねていました(笑)






なんだかんだみんなが可愛がってくれて本当嬉しいです。







ではでは♡






おやすみなさいませ星空


iPhoneからの投稿